※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ。
妊娠・出産

壮真という名前のイメージや適合性について相談したいです。

いつもお世話になってます^^
毎度の事ながら、名付けでドツボにハマってます↓苦笑

また候補にあがったのが、壮真(そうま)です。
漢字の意味も、私も旦那も気に入っているんですが…。

壮真という名前のイメージって、どんなものでしょうか??
かっこよすぎる感じでしょうか汗^_^;

おじさんになっても違和感ない名前かなぁ〜と思ったり。。

キリないんですけどね苦笑

コメント

ぱんだ

おじさんで壮真さんて
なんか萌えます!!!笑

個人的には爽やかで賢そうな
名前のイメージです(´ω`)

ちびた🎶

うちもそうまにしようと
してました!
すごいかっこいいなって
思います♡

違和感ないと思いますよ♪

素敵なお名前ですね(*´ο`*)
爽やかでかっこいいおじさんが想像できます٩(ˊᗜˋ*)笑
何よりお二人が、意味も名前も気に入っているなら、その名前にしない理由なんてないかと♡♡♡
自信持って産まれてくるべびちゃんにプレゼントしてあげていいと思います\♥︎/

yaa...

素敵ですね\(*´∨`*)/

爽やかで優しい雰囲気の
お名前に感じます♡‼︎

まなちゃん

壮真くんってカッコイイと思いますよ✨
普通に読めるし、
おじさんになっても全然違和感ないです(○´ー`○)
爽やかなイメージです!

さぁ

とっても素敵な名前だと思います!!
私も付けたかったのですが、字画が合わずあきらめました。

しあ。

皆様、たくさんの回答ありがとうございます^^♪♪

おじさんになっても違和感がないとの事で、安心しました☆

実は、妹に壮真はイケメンのイメージと言われたもので苦笑

普通の人だとパッとしないかも…?と。
言われてみればという感じで^_^;

でも皆さんのご意見を見て自信がつきました♪
壮真も候補にしたいと思います!

もこもこ♡♡

うちも漢字は違いますが「そうま」予定です(*^^)

爽やかなイメージで気に入ってます(〃▽〃)