※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

生理周期が29日で、基礎体温は36度7ぶ。茶色いおりものが出たり止まったり。フライング検査は陰性。36度7ぶは低温期?

おはようございます
お世話になっています。
先月の生理が、9月4から9月7日でした。生理周期は、29日で、いつも生理予定日、前日に生理が来るパターンで、毎回ショックを受けています。基礎体温、婦人体温計で測っているんですけど、36度7ぶで、たもっています。いつも、生理前は、胸の張りとかあるんですけど、今回胸のはりもなく、昨日から、茶色いおりものが、出たり止まったりなんですよね!昨日、チェックワンファーストで、フライングしたんですけど、陰性だったので、生理が来てしまうってことですか?陰性から、陽性になった方いますか?36度7ぶは、低温期なんですか?沢山のアドバイス、待っています。宜しくお願いします

コメント

生理の期間が短めなのも少し気になりますね!
基礎体温の高温期と低温期は、人それぞれなので何℃だから高温期って決められません。
グラフを見て高温期かどうかを判断します。(私のグラフ貼っときますね!)

29日周期でファストで陰性でも、排卵日がズレていたら生理予定日1週間後でないと判定はでないかもしれません!!

茶色いおりものは着床出血かもしれませんよ❣️生理が来るまでは期待しながら待ってみてもいいと思います😊

re.mama

基礎体温の高温期と低温期は
人それぞれ違うので
一概にこの温度は高温期とか言えないですが(´・ω・`)
低温期との差が0.3から0.6
あれば
高温期と低温期は二層に分かれてると言われてます。
チョリスさんの生理の短さが気になるのですが
いつもこんな感じですか❔🤔
チェックワンファストを試されたと言うことですが
生理予定日当日にされたものですかね❔

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

生理は、いつも同じくらいです。
    チェックワンファーストは、生理予定日、1日前で検査しました。今日、生理予定日なんですけど、生理になっていなくて、少し薄い茶色のおりものが、時々出ている感じです。いつも、生理1日前か、2日前には、来ているんですけど、生理前も胸の張りがあるんですけど、今回は、胸の張りはなく、少し下っ腹痛いかなって感じです。今日、ドゥテイストで、検査しても、反応出ますか⁇

• 10月3日
  • re.mama

re.mama

チェックワンファストのがかなり鮮明に出るので
    今やられても出ないかもしれないです

• 10月3日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ドゥティストで、検査しても、反応しますか?

• 10月3日
  • re.mama

re.mama

ドゥーテストのは生理予定日1週間後のものになるので
    チェックワンファストで出てないのなら
    出る可能性は低いかもです(´・ω・`)

ならもう少し日にち待って
    もう一度チェックワンファストした方が確実な気がします

• 10月3日