※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

子宮口4cm弱開いているが陣痛が来ない40w5d経産婦です。同じ経験の方、出産はどう進んだでしょうか?

40w5d経産婦です。

子宮口4cm弱開いています!
赤ちゃんもかなりさがってきてます
なのに陣痛がきません(>_<)

同じ方いますか?

また同じような経験された方は
どのように出産につながったのでしょうか😣

コメント

あっぷる100%🍏🍎

予定日3日前の検診で子宮口4cm開いて頚管長も0cmでしたが陣痛こなくて
グリグリしてもらいました!
その後ショッピングモールでひたすら歩いてしゃぶしゃぶ食べたら陣痛きました😳💥

もう少しですね♡4cm開いてますし
経産婦さんなんで陣痛くると早いと思いますよ!
頑張って下さい😊💗

• mina

mina

回答ありがとうございます!

グリグリもされて
    毎日歩いてるのに
    全然陣痛こなくて
    毎日なんだか凹んでます。

歩くしかないですね!💪

• 10月3日
yuco

初産なんですけど、同じような感じです!私も39週の健診で子宮口3㎝で柔らかく赤ちゃんもかなり下がってきてすぐ触れるところに頭があるし強い張りが頻繁にきてるからその日か2-3日には絶対産まれると言われて、おしるしもあり期待してたんですけど、陣痛はきませんでした。毎日ずっと張りもあるのに、もう40週になりました。いまだに陣痛が全くきません( ´•ω•` )

• mina

mina

陣痛なかなかこないですよね。
    毎日歩いたりしていても
    検診行くたびによく歩いてと
    言われてなんだか凹みます

• 10月4日
  • アクア

アクア

私も今40週と5日になりました。
    お腹の痛みがあったので夜中病院にいき、次の朝お印もあり3㎝と言われ入院になりましたが、今日陣痛が来ないため、退院。
    今日も多少は来るものの、安定しない痛みがちょっとずつで、未だに痛いなー位でどうしていいか悩みながら、耐えています。病院に行くべきか。また返されないかとか。

• 10月14日