※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

メルカリで、専用出品してから返事など無く、いつまで待ちますか?24時間…

メルカリで、専用出品してから返事など無く、いつまで待ちますか?
24時間経てばどうするか聞いた方がいいでしょうか?
それとも取り消した方がいいでしょうか?
アドバイスお願いします😥

コメント

ゆりゆり

ありますよね、、、
専用出品にしてから返事ない時💦
取り消す前に再度メッセージを送ってみてはどうですか?😊
今日中に返信がなければ取り消しにさせて頂きます。みたいな感じでm(_ _)m

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    今コメント残してきました🙄
    昨日の夜に(別の方)受け取り評価はしてるのに返事はくれないという、、、🙄
    購入希望で、同梱だと値引き出来るか聞かれたので、送料分引いて専用にしたんですけど、私の早とちりだったのかもしれませんね😂
    難しい、、、

• 10月3日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

なるほど👀💦
    他の方に評価しているならメルカリをみているってことですよね、、、難しいですね😭😭😭

• 10月3日
  • コウ

コウ

結局返事は無かったです😔
    あと5分残ってるけど、、、
    他で購入したのか、はたまた私の最初の対応が嫌だったのか、、、
    どちらにしても、嘘でもいいから、他で買ったなど言ってほしいですよね、、、

• 10月3日
コウ

こんな時間に「購入したいです」「遅かったですね、諦めます」と2件入ってました。。。
何がしたかったのか、、、
こんな時間に、こんなコメントなら無いほうが良かったです。。。