※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

生理後に頻繁に性交した後、下腹部に生理痛のような痛みがあります。生理前の痛みか、妊娠かは分からず、検査薬でも反応なし。

ゆるく妊活をしています。先月21日ぐらいに生理が終わり、25日ぐらいから頻繁に仲良しをしました。昨日辺りから下腹部が生理痛のような鈍い痛みがあります。この痛みはなんなんでしょうか?生理はまだ先だから生理がくるわけでもないし。妊娠検査薬でやってもまだ反応はしなさそうだし、ちょいとしんどいです。

コメント

まこ

排卵日じゃないですか?

• ネコママ

ネコママ

排卵でも痛みが出る場合があるんですね。今まで排卵日で痛みが出たことがなかったので知らなかったです。

• 10月3日
  • まこ

まこ

私は排卵日にお腹が痛くなる事ありました!最近では排卵日になると風邪症状が出る様になって来ました、年々排卵日の体調が変化して来てます💦

• 10月3日
  • ネコママ

ネコママ

今までなくても痛くなることもあるんですね。ありがとうございます、参考になります。

• 10月3日
y♡

排卵痛とかじゃないですかね?😊

• ネコママ

ネコママ

排卵で痛みが出ることを知りませんでした。

• 10月3日