※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

飛行機での移動が心配でエンジェルサウンズを購入しました。エコー機器を使ってお腹の赤ちゃんを確認したいです。初マタの方、お腹の出方について教えてください。

法事とかで飛行機とかに乗ったから大丈夫
かなぁと心配でした😭💦
まだ10w6dですが、これからの安心のために
と思いエンジェルサウンズ購入😊💓
12wからと言われてましたが昨日フライング
で使ってみたら恥骨上らへんで発見😭💓

法事で無理したから心配でしたが無事で
一安心です😭💓

そこでみなさんに質問です!
①エンジェルサウンズ使ったことありますか?

②初マタのときいつごろからお腹出てきました?

私はもうすぐ11wですがお腹の下のほうが
出てきた感じが来ます🤔
早すぎるのでしょうか?

コメント

ゆうか

エンジェルサウンド私も愛用してました❣️
聞こえた時は感動ですよね😭

お腹は戌の日辺りから自分では出てきたと思うけど、周りからは全然出てないって言われてました😅

1♡4mama

①使ってましたー(・∀・)
安心するので毎日日課でした。
②私も初マタの時は11~12wで下腹部ぽっこりし始めましたよ( *´꒳`* )

na*

エンジェルサウンズ使ってます!
安心するために使ってましたが、胎動を感じるようになった今もクリーム塗ったついでに使ってます笑。

お腹は5ヶ月に入ってぽっこりし始めました(꒪ȏ꒪)
Sサイズのボトムスがキツくなる程度…今もまだ胃下垂の人がお腹いっぱい食べたかなーくらいの出方です笑( ˊᵕˋ ;)

さっちゃむ

エンジェルサウンド良いなぁと思ったんですが買ってないです(><)

12週くらいで下っ腹がポコってなってました😊
でも周りからはまだまだ目立たないねーって言われてました(笑)
18~20週くらいで妊婦とゆうより太った?みたいなお腹の出具合で(笑)
20週過ぎてから急にで始めました!

えりりりり

私もエンジェルサウンズ使っています。
最初に使ったのは10w3dでしたがしっかり聞こえて安心しました。
最近は大きくなってきたからなのか見つけるのも簡単ですし、蹴ったりパンチしている音(音量マックスだと音割れするくらいの音)も聞こえるようになりました。

お腹が目立ち始めたのは12週あたりからです。
明らかに恥骨上がポコっと出て、日を追うごとに大きくなっている感じがあります。
いとこも4週違いで妊娠中なのですが、お腹が大きくなるの早かったみたいですし、母親や叔母も早かったらしいので、お腹の成長度合いも遺伝が関係しているかもしれません。

胎動がない今はお腹の成長具合とエンジェルサウンズで聞こえる心音が心の拠り所になっています。
これから寒くなるので体調気を付けて過ごしたいですね(^_^)

はらまま

私は5ヶ月頃から凄くお腹がでてきましたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お腹の中に子供が育ってると思うと毎日お腹が大きくなってる感じしますよね(笑)
個人差があるので、少しくらい出てても大丈夫ですよ(*^^*)♪

ぽんちゃん

みなさんコメントありがとうございます💓
まとめてのお返事ですみません😭💦

エンジェルサウンズ使ったことある方
結構いるんですね🤔✨
わたしのまわりはいなかったので
どうなんだろうと思ってました🙄✨

また初マタのときも12wぐらいからが
多いんですね😀✨
はやく胎動が感じられるぐらいまで
大きくなってほしいです💓