※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*くるみママ*
雑談・つぶやき

21時に寝かしつけたのに、そこから何回も起きてきた。しかも、泣きわめ…

21時に寝かしつけたのに、そこから何回も起きてきた。
しかも、泣きわめいて。
「寝ない!」って騒ぐから、そのまま起こしてたら結局寝たの今。

イライラが半端ない😒

コメント

お疲れ様です。うちは、3時に覚醒してまだ起きてます😣。なんなんですかね😫…うちも寝ないとだだこねながら寝たのに…また、起きて(-_-)。寝るのもイヤイヤでハゲそうです😢。

• *くるみママ*

*くるみママ*

コメントありがとうございます❗

つるべーさんもお疲れ様です⭐
    寝るのもイヤとかホントなんなんですかね😞
    朝まで起こしといてやろうかと思ってましたが、起こすとわめいてウルサイのでそのまま寝かせました😒

下の子のほうが寝てくれて、上の子の対応で寝不足とか・・・💧

ストレスなのか胃痛と頭痛がします😫💦

• 10月3日

退会ユーザー

同じく下の子が良く寝てくれます😫。まだ、体休めないといけないのに休めないです😥。今、寝てくれないので放置です。もう、5時😥…

• 10月3日
  • *くるみママ*

*くるみママ*

おはようございます❗
    あれからどうでした??
    ウチは4時30分くらいから寝始めて、休めると思ったら下の子の授乳・・・結局寝れたの5時すぎで、7時30分には起きて保育園に行く準備してさっき送ってきました😫
    下の子もウトウトしてるし、ようやくゆっくり出来ます😥

つるべーさんも産後間もないのにしんどいですよね😞
    上がイヤイヤ期やと産後やからって休んでられないですよねー😵💦

• 10月3日

退会ユーザー

あれから、母が6時に起きて来たのでそれからバトンタッチたっちして私は寝ました😢。息子7時に寝落ちしました😵。で、寝てたら今度は下が一時間起きに起きてきて寝不足で頭痛です😥。今夜こそはずっと朝まで寝て欲しいです。

• 10月3日