※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

中期でお尻の近くで胎動を感じる方いますか?1人目の時と違う気がしています。同じような方がいるでしょうか?

中期でお股の方で胎動感じるかたいますか?
お股というか、お尻というか…穴に近い所で動いていて、出てきちゃう夢を見るくらいです💦

1人目の時はそんなことなかった気がするのですが、同じような方いるのか教えてください😖

コメント

ayane

わかります!私もたまに感じることあります。

• みさき

みさき

いつもってわけじゃないんですけど、気になってしまいました💦

• 10月3日
twins♡mama

妊娠期間ずっと赤ちゃん逆子だったんですけど、
逆子だとその変で胎動感じますよ(><)
次の検診の時、診てもらった方がいいですね💦

• みさき

みさき

頭が上だとそう感じるんですね!
    お臍の横の方だったりもするので、ぐるぐる回ってるのかもしれません💦

• 10月3日
かず よ

私、逆子なんですけど、おしりの方で胎動感じます😅
逆子治らないかなぁーと日々思ってます💧💧

• みさき

みさき

後期になるとさらに心配になりますね💦
    今はお臍の近くだったり色々なので、お腹の中でぐるぐるしてるってことなのかなって思いました!

• 10月3日
ゆー

現在逆子ですがかなり下の方で胎動感じる時あります‼️激しい時は子宮口突き破って出てきてしまうんじゃないかと思う時もありました💦
もしかしたら、みさきさんも逆子ちゃんになってるんじゃないでしょうか??

• みさき

みさき

上だったり下だったり色々なのでぐるぐるしてての逆子ポジションでのことだったんですかね!
    羊膜破れちゃうんじゃないかってびっくりしちゃいます💦

• 10月3日
フリード

昨日27Wの検診でしたが、逆子の心配はまだ必要ないと言われました✨
でも私も23wぐらいの時は子宮口を蹴られてるような感じがありました😨

• みさき

みさき

今はそんな時期なんですね!
    逆子ポジションで落ち着かないことを祈ります✨(笑)

• 10月3日
ママ

逆子だった時は下の方で胎動感じましたよ!
いつの間にか自然になおってたんですが、胎動感じる位置が脇腹あたりになっていたのでなおったのかな?って自分でも分かりました🙂
23週目なら、もしも逆子でも自然になおってくれると思いますので心配しなくていいと思います☺️

• みさき

みさき

色々なところで感じてたのですが、お股付近の胎動は不快感もあって気になってしまいました💦
    今はお腹に言い聞かせて、そこで落ち着かないようにお願いしておきます(笑)

• 10月3日
なちゅぱみゅ

毎日のよーにお尻や膣付近で感じます😂
ほんとに出てきちゃうって思う時もあります😅
私わ先週の検診でわ逆子でわなかったですが、でもぐるぐる動いてるみたいなので逆子になってんのかな?って不安になります笑

• みさき

みさき

変な感じがして気になるし不安も感じますよね💦
    毎日だと余計不安ですね😖

• 10月3日
  • なちゅぱみゅ

なちゅぱみゅ

なんかグニョグニョしてる感じがきついですよね、、笑
    今の時期逆子でも治る事あるみたいなのであんまり考えないよーにしてます😌

• 10月4日
  • みさき

みさき

まだ色んなところでもぐにぐにしてるので、逆子で落ち着いたわけじゃないんだなっていうのはわかったのですが、気持ちのいい感覚ではないですよね…😅
    今だけど信じて…✨

• 10月4日