※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

子どもが毛布をはぎ取って寝ているので困っています。関東在住で、冬に最適なスリーパーを探しています。皆さんはどうしていますか?

子どもが寝てるときに毛布をはがしちゃいます😂
朝起きると全然床とかで寝てたりします(´・ω・`)


冬になるとスリーパーを着せて寝させてるんですが、毛布素材のベストタイプのスリーパーはまだ早いですかね❓🤔
関東に住んでます!


みなさん、どうしてますか??✨

コメント

msy☆

今日は寒いし明け方も冷えるだろうと
思った時は毛布素材のスリーパー着せてます。
そこまで寒くないだろうなって日は
オーガニックコットンの普通のベスト着せて寝かせてます💭

あるちゃん

薄手の長袖長ズボンで、何もかけないで寝てます。

ちなみに神奈川です。

煌ちゃんmam

東北ですが朝晩とても冷えますが
まだ半袖肌着に長袖長ズボンのパジャマで
厚めのガーゼスリーパーで
寝かせてます*°

もう少し寒くなったら
毛布タイプのスリーパー
で寝かせようと思ってますが(*Ü*)

関東ではまだ毛布じゃなくても
行けそうな気がしますね♪

はるゆきち

関東に住んでます。
長袖長ズボンのパジャマにガーゼスリーパー着せて寝かせてます。
朝方にブランケットを掛けてますが、起きるとかかってないこともよくあります😅
毛布素材のスリーパーはまだ早いと思います。
去年このくらいの時期に冬のスリーパー着せたら汗疹になってしまい、可哀想なことをしました💦

もちもち

関東です( ^ω^ )
半袖に長ズボン、ガーゼスリーパーです。
寝る時には薄い布団かけてますが、寝たらゴロンゴロンしてどこか行ってます(笑)

ななな

みなさん、コメントありがとうございます(^○^)!


まださすがに毛布素材は早いですね😂‼️
参考にさせていただきます♫
ありがとうございました✨