※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
雑談・つぶやき

タイミング指導の通院(病院へ不信感)、基礎体温(気持ちの浮き沈みが激し…

タイミング指導の通院(病院へ不信感)、基礎体温(気持ちの浮き沈みが激しすぎて)やめました。
生理予測も見るのをやめてます(あと何日…と意識が強まってしまう)。

前回の生理がいつだったかな…というところで、今回の生理がいつくるか不明なまま迎えようと思うのですが、

「あ。生理来る」という予感とか皆様はありますか?

私は生理前にイライラしたり、仕事やめたいと繰り返したり情緒不安定になりがちですが、今は仕事のほうは人間関係で前回の生理からずっと悩んでいて、やはりあてにならず(^^;

いつも茶オリから始まるので、オリモノシートで気づければナプキンを用意とは思いますが…

今回はタイミングも、回数もまともに出来てないので、生理なら生理!と受け入れたい気持ちと、授かりたい!気持ちと、上手くまとまらなくて…

コメント