※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
子育て・グッズ

最近、抱っこ紐が嫌いでベビーカーに乗せることが増えて困っています。新しいベビーカーを検討中で、オススメがあれば教えてください。

最近抱っこ紐拒否が激しいです( i _ i )💔
暴れて嫌がり…ベビーカーならご機嫌なので
ベビーカーに乗せることが増えてきたんですが
いまのベビーカーが知り合いのお下がりで、
荷物が全然入らないのと、
上手くまっすぐ押せなくて困ってて
新しいベビーカーを買おうか検討中です。

先輩ママさん、
何かオススメベビーカーありますか?!?
バギーや両対面 どれでもいいので
教えてください( i _ i )!

コメント

春

重くていいなら、エアバギー、めっちゃいいですよ✨
片手でもスイスイ、段差も楽々。
安定感抜群です。

  • えむみ

    えむみ

    エアバギー気になってました😳
    やっぱり楽ですか?!
    荷物どれくらい入りますかね😂?
    いま、抱っこ紐を入れるのがギリギリで…

    • 10月2日
春

抱っこ紐だけではいっぱいにはなりませんよ!大容量ではないですが、普段の買い物なら問題ないですよ😊
今は私は、マキシコシとドッキングしてるので、かなり入ります😅

ホントに押しやすいです!
いつも日傘を片手に歩いてますよ

  • えむみ

    えむみ

    そうなんですね😳❤️
    なるほど!!

    因みに、バギータイプってたためますか?!

    • 10月2日
  • 春

    簡単にたためますよ!!
    重いだけです笑欠点は。

    一応、マジカルエアーもお祝いで貰ってて、持ってます。7ヶ月過ぎてかは使える、軽いB型ベビーカーです!
    まだ使ってないので感想は言えないですが、それも、たためます!
    そして、めっちゃ軽いです。
    悩みますよね💦

    • 10月5日
  • えむみ

    えむみ

    そーなんですか!!
    とにかく重い。なるほど笑

    B型って軽いの多いですよねー!
    悩みます😂😂
    ちなみにバギーのタイヤってどんな感じですかー?

    • 10月5日
  • 春

    大きなタイヤが三つついている三輪タイプです!
    自転車のタイヤのように、1ヶ月に一回空気を入れた方がいいみたいです😊
    面倒ですが、そのお陰で、息子は安定感抜群でよく寝てます♡

    • 10月5日
  • えむみ

    えむみ

    なるほど!!🤔❤️
    パンクしたりしないですかー??

    • 10月5日
  • 春

    今のとこ砂利道も通りますが、ないですよー✨

    • 10月5日
  • えむみ

    えむみ

    そうなんですねー!ありがとうございます!
    今日ベビーカーみてきます❤️

    • 10月5日
  • 春

    はぁい♡
    素敵なベビーカー見つかりますように😊

    • 10月5日