※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

そういえば前荘川さんがあげてたアップルパイのレシピで作ってみたんで…

そういえば前荘川さんがあげてたアップルパイのレシピで作ってみたんですけど、とっても美味しかったです😋🍴💕

コメント

ぴよまめ

お店に売ってるやつですやーん♡おいしそうです♡

荘川さんのレシピ、探して来ます🚶💨

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

やったー!!!
    カメラ効果ー!!!

COOKPADのレシピだったんですが、簡単美味しく作れましたよ(*´ー`*)

ぴよまめさんが前あげてたセブンのビスケット見つからないっす💢😠💢

• 10月3日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

だんだんママリパティシエが増えていくー!わたしはデブ活なので味見専門がいいでごわす!!

あのビスケット、置いていない店舗もあるんですよね💦
    冷凍庫にギュウギュウに詰まっているので分けて差し上げたい!!VIVA!デブ活♡

• 10月3日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

ママリパティシエ多くなってきましたよね~。胃袋が刺激されて困ってます!
    私も基本味見がいいんですが、今回はリンゴを大量にいただいたので処分のため…

そうなんですね( ノД`)…
    2店舗見たんですが無くて、駅前の大きいセブンとかにはありそうな予感…
    昨日はパート先の新作シュークリーム2個試食しました。もちろん一回で。
    デブ活最高です!

• 10月3日