※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

質問です。 トーマスランドに行くのに 車とトーマス電車…

質問です。
トーマスランドに行くのに
車とトーマス電車で行きたいのですが、
どの駅から行けますか?
ちなみに料金とか
トーマスランドに行ったことある方
いろいろ教えて下さい!
関東から行きます。

コメント

新米ママ

富士急ハイランドのトーマスランドですか?
電車だと中央本線で大月駅で富士急行線に乗り換え、富士急ハイランド駅だと思います。
たぶん富士急ハイランドの入場りょとられるんじゃないかな?

• y

y

そうです!!😊

• 10月2日
そーまま

トーマスランドは富士急ハイランドの中にあるので、料金は富士急ハイランドの入場料になると思います!
トーマス電車は富士急行の大月駅から河口湖駅まで走ってるみたいです。
検索すると出てきますよ!

Lieb

電車のことや電車料金はわかりませんが、入場料だけなら富士急の大人1600円だったかな?かトーマスランドパスというのがあって入場とトーマスランドの乗り物全てと富士急の観覧車とかいくつかのやつが乗れるパスが3900円とかだった気がします(>_<)
うちは先月末に一歳8ヶ月くらいで行ってトーマスランド内はジェットコースターともう1つ何か以外は全て乗れたので結構楽しめました(^^)
私は妊婦で調べたら乗れないものばかりだったので主人のみトーマスランドパスを購入し私は入場料のみでした。
ちなみに無料で富士急のネット会員になるとトーマスランドパス3600円とかで安くなります!

• y

y

ありがとうございます!(^^)
    参考になります!

• 10月3日