※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

マタニティウェアのお店で、デニム以外のオススメブランドを教えてください。

お仕事されている方へ質問です。マタニティウェアはどうされていましたか?最近ボトムがきつくなってきました😭
デニムは履けないので、きれい目な感じでオススメのブランドなどありますか?できたら、通販のマタニティウェアではなく、実店舗があるお店だと嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

ahgy.m

ユニクロが最近マタニティやり出しましたよね(*'∀'*)

• モモ

モモ

ユニクロも見てみます!

• 10月2日
0..2mam

西松屋やバースデーに綺麗目の…と言うか黒のボトムスとか普通に売ってますよー?

• モモ

モモ

バースデーは行ったことないです。調べてみます。

• 10月2日
haru

LEPSIMのマタニティがオシャレで好きでした✨イオンなどにもよく入ってると思います❣️

• モモ

モモ

探してみます!

• 10月2日
あき

赤ちゃん本舗やハロー赤ちゃんで買ったことがあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• モモ

モモ

ハロー赤ちゃん初めて聞いて調べたのですが、近くにありませんでした😭

• 10月2日
  • あき

あき

あっ、そうなんですね(>_<)
    ハロー赤ちゃんはキレイ目なのも置いてるのでオススメだったのですが残念です(*_*)

• 10月2日
だっち

visなどの、ワイドシルエットでウエストをベルトで締めて調整できるタイプのパンツを、普段よりワンサイズかツーサイズ上げて買って着てました!

それでも8ヶ月くらいからきつめになってきたので、産休入る直前までお仕事される予定なら、やっぱりLEPSIMとかマタニティ用のお店で買ってた方がいいと思います!

• モモ

モモ

産休直前まで働く予定です。visはお手頃でいいですよね。LEPSIMが近くになかったのですが、遠出できる日に行ってみます。

• 10月2日