※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

娘が3歳になる喜びと同時に成長の寂しさを感じる。毎年の誕生日が切なくて、娘がいつも通りに成長していくのが寂しい。

反対意見の人もいると思いますが今日は共感していただける方からのコメントが嬉しいです( ´ ▽ ` 人)

明日で3歳になる娘…嬉しい気持ちよりドンドン成長していく淋しさの方が勝ってしまいます💦
明日になったから急に成長してるわけじゃないけど毎年、日付の変わる瞬間が切なくて切なくて。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もいつも通りにだーーーっとすぎて明日もだだだーーーーっと過ぎるだけなんですけどね(笑)
ずっと私の可愛い娘でいてほしい…

コメント

ちゃき

分かります!
上の子が今は6歳…
年々ママ離れするし、出来ることも増えて嬉しいですが寂しさも凄くあります。
来年になれば小学生に…
なんか余計寂しい💦
でも下に2人いるし(一人はお腹の中)、息子に関してはまだまだママっ子。
手がかかるから上の子がしっかりしてくれるのは有難い。
また下の子が大きくなって来ると寂しさが出るんだろーなと。
でも成長は楽しみです♪

• ととこ。

ととこ。

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    結局、日付が変わる瞬間まで眠れず娘の顔をながめていました(;゚∀゚)
    いくつになっても我が子は最高にかわいいんですね✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

分かります‼︎うちなんてまだ6ヶ月ですが、すでに淋しいです😂
成長しなきゃしないで心配で仕方ないんでしょうが、もっとゆっくりでいいんだよー😫と思ってしまいます😂

• ととこ。

ととこ。

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    もっとゆっくりでいい…本当そうですよね💦赤ちゃんの時期ってほんの少し。゚(゚´Д`゚)゚。下の子も赤ちゃんだと思ってたらだんだん幼児に近づいてきて切ないです…

• 10月5日