※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
その他の疑問

メルカリではじめてベビー服が売れました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )一番安く発送する…

メルカリではじめて
ベビー服が売れました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
一番安く発送するにはレターパックでしょうか?

コメント

金ちゃん。

クリックポストが1番安いと思います🙋
送料は164円です!

• kia

kia

ありがとうございます😍😍😍

• 10月2日
  • kia

kia

再びすみません💦Yahoo!🆔を持っていないといけないんでしょうか?😳

• 10月2日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

そうです( Ö )
    もし今後も販売する予定なら登録して利用した方が安く済むと思います😌
    ポストに投函するだけなので、郵便局や宅配業者に行く手間がないので楽ですよ~🙌

• 10月2日

ベビー服は一枚ですか?一枚ならレターパックは高いですね!ベビー服が何枚で何グラムか、包装したら厚みが3cm未満になるのかどうか分かればこちらもアドバイスしやすいですよ😊
3cm未満で重さが軽いなら定形外、もしくはゆうゆうメルカリ便のゆうパック175円が安いですね!上の方のクリックポストは登録できてさらに印刷できる環境下であれば安いです。写真は定形外の料金です。厚みが3cm以内なら規格内、それ以上の厚みなら規格外で値段が上がります!

★

ゆうパケットが安いと思います。