※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめーめー
子育て・グッズ

1歳9ヵ月の娘が食事を拒否し、イライラと疲れを感じています。風邪も引き、娘のいやいや期に不安を感じています。

今1歳9ヵ月の娘がいます。最近ご飯を食べてくれずお菓子や果物ばっかり(´×ω×`)保育園では完食するようですが(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)もーせっかく作っても台無しの毎日でイライラしてしまい怒鳴り散らしてます(^^;今旦那が仕事で遠くで不在のたまたここ1ヶ月娘とふたりの生活がほとんど風邪の繰り返していたから余計出かける事が少なくてあたしも疲れが出たようで昨日から風邪引いてます。体を崩すと心も弱気になり娘のこのいやいや期に付き合っていけるか不安です。

コメント

みーこ1001

家では甘えもあるんでしょうね(^_^;)
うちも保育園では完食なので、家で食べないときはもう食べなくていい!とさげちゃいます💦
あれイヤこれイヤでこっちもイヤになりますね😱

  • めめめーめー

    めめめーめー

    こんばんは。やっぱり甘えもあるんですかね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)もー怒鳴らないように気をつけても時間に追われる中でやられるとどうも気持ち余裕がなくてだめです。食べない時は時間みて下げるようにしちゃいます。ありがとうございます。

    • 10月3日