※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

新生児の育児で疲れています。眠いけど寝れない時が辛いです。上の子も気になります。いつまで続くか不安です。

質問というか愚痴です(^◇^;)

生後12日の新生児を育てていますが。。。
疲れますー💦

寝てしまえば長いのですが、眠いけど寝れない時がほんとに辛いです。。。

5分くらい降ろして息抜きしますが、その間もギャン泣き💦

抱っこしてると上の子が、やきもちか冷たい目で見て来るので

また降ろして5分程、ギューっとしたり。

あー、いつまでこんなの続くのー!?💦

コメント

♪くぅM&m♪

新生児のうちはうちも抱っこしては上の子が嫉妬してって感じでしたが1ヵ月たつと下の子はおしゃぶりかトントンしてれば寝てくれたりするようになったので今ではほとんど抱っこしてないです(^_^;)

  • ちー

    ちー

    かしこいお子様ですね(*'ヮ'*)
    おしゃぶりですか、新生児から試しました??
    抱っこ抱っこほんとにしんどいです💦
    上の子に比べたら凄く寝てくれるので、まだマシなんでしょうけど(^◇^;)

    • 10月2日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    1ヵ月になる数日前からおしゃぶりに慣れさせました✨
    抱っこ抱っこは辛いですよね💧
    うちはまだ上の子も小さいので2人で泣かれたら両方抱っこしてます😂

    • 10月2日
  • ちー

    ちー

    そうですよね💦
    まだまだ抱っこで甘えたい時期のお子様ですよね💦
    おしゃぶり検討してみます!

    • 10月2日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    二人目は仕方ないと思いおしゃぶりを使いましたが使ってよかったです!
    自分の気持ちが楽になります!
    あとはおひなまきをするとうちの子は落ち着きます!

    • 10月2日
  • ちー

    ちー

    自分の気持ちが楽に。。。ほんとに、それ大事ですよね!!!
    おしゃぶり合えばいいなぁー

    • 10月2日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    大事ですよね✨
    うちは何個か買って合うやつ見つけました😉

    • 10月2日
  • ちー

    ちー

    早速ネットで探してみました!
    赤ちゃんも寝れないのは、いやですもんね

    ありがとうございました😊

    • 10月3日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    お互い頑張りましょう😉✨

    • 10月3日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    頑張りましょ!

    • 10月3日