※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
妊娠・出産

明日の検診で内診が始まるか聞きたい。自分から内診をお願いできるか不安。早めに産みたいと考えている方いますか?

明日38w0d検診です!
先週検診に行った際に来週から毎回内診と言われました!

子宮口がどれだけ空いてるかは分かりませんが37w0dで2550gだったのでもういつでも産まれて大丈夫だね〜と言われたのですが、

自分から内診グリグリとやらをお願いする事って出来るんですかね??

36wで妊娠糖尿病になってしまったのと
私自身150cmで小さいので出来れば早めに産みたいなぁーと。。

予定日前に自分からお願いされた方いらっしゃいますか?

コメント

うめもも

いいなー
うち内診特にないんです(TДT)
もちろんぐりぐりもなし。
内診ありなら先生に「早く産みたいですー今日グリグリありますかー?」と私は言いたいです!言ってもいいと思いますよー!

  • kr

    kr

    内診はあるけどグリグリがあるかまでは微妙な所なんですよね(T_T)
    明日聞いてみて出来るなら刺激してくださいって言ってみようと思います!笑

    • 8月10日