※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
産婦人科・小児科

守谷第一病院の産婦人科先生変更について情報が欲しいです。出産経験者の感想や費用、入院時のアドバイスをお願いします。

守谷市の守谷第一病院に通っているんですが、今度産婦人科の先生方が変わるそうなんですが…先生が減るんでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいますか??

後、出産も守谷第一病院でするんですが、第一病院で出産経験ある方、どんな感じだったか、いくらかかったか、入院の際はこんな物があると良い…など、色々教えて頂きたいですm(_ _)m

よろしくお願いします(о´∀`о)ノシ

コメント

あき

去年、第一病院で出産しました♪
私の場合ですと胎児発育不全で誘発剤やバルーン・入院も2日プラスで大体60万ちょっとだったと思います。
産科の助産師さんも優しく新しく出来た産科病棟はキレイで良かったです!
強いて言えば総合病院なので食事は期待しない方がいいかと(((^_^;)
定番ですがペットボトルに挿せる蓋つきのストローはあった方が良いです☆

  • SoRa

    SoRa


    詳しくありがとうございますm(_ _)m
    食事は…病院ですもんね…期待しない事にして、産前に美味しいもの食べる事にしますw

    蓋つきストロー、探してみまーす(°▽°)ノシ

    • 10月3日
るるる

今年第一で出産しました🙌
私は胎児機能不全で吸引分娩でした
1日早く退院して出産一時金+5万くらいでした。
食事は本当に期待しない方がいいかと
母に色々持ってきてもらっていました
写真は出産直後に出された朝ごはんです😂

  • SoRa

    SoRa


    写真付きでありがとうございます📸

    うわぁ…ザ★病院食wですね…ヘルスィー……
    出産前に前祝いで美味しいもの食べよう…_| ̄|○

    プラス5万てお安いですね⁉️
    でも、確か、一部前金的な感じで5万払うんでしたっけ❓💸

    • 10月18日
  • るるる

    るるる


    私が病院に行ったのが夜中なので
    きっとこれは一般病棟?のご飯ですね
    お祝い膳も載せておきますね

    入院のための預り金で5万ですね👍
    預り金を+すると9万くらいですね
    私の場合吸引分娩なので保険がおりました。
    なので実質支払ったのは5万くらいなんです🙆⭕

    • 10月18日
  • SoRa

    SoRa


    成る程‼️吸引分娩て保険効くんですね⁉️初めて知りました‼️

    お祝い膳もヘルシーwww

    丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月18日