※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

今日は待ちに待った焼き魚の日だ!焼き鮭をやっと食べられる(・̀∀・́)‼︎と…

今日は待ちに待った焼き魚の日だ!
焼き鮭をやっと食べられる(・̀∀・́)‼︎
とりあえず旦那の好きなモヤシのお味噌汁を作って、モヤシ炒めも作って、しゃけが鮭を焼いて…(・∀・)笑
絶対今から準備したら早すぎるけど、待ちきれないから作るのとにする(*´°`*)♡

• しゃけ✩*॰(2歳7ヶ月)

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

しゃけ♪さ〜ん♡

やっと焼き鮭を食べられる日が無事にきて良かったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
思う存分食べてくださいね‼︎

• 8月10日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

りぃさんこんにちは⸜(´˘`∗)⸝
私の焼き魚の事に対して何度もコメントしたり、見て頂いてありがとうございます♡笑
やっと…やっと待ちに待った焼き鮭が食べれます(¯¨̯¯̥̥)
とりあえずお味噌汁は作って旦那の好きなオクラも茹でたので、後は旦那が帰ってきてモヤシを炒めて鮭を焼くだけです(・̀∀・́)‼︎
早く帰ってきて欲しいなぁ〜と思ってたら今日は忙しくて遅くなるかもって言われました(;ω;)
でも、何が何でも焼き鮭はやります‼︎
今、冷蔵庫で解凍しながら鮭もスタンバッてます٩(ᐛ)

• 8月10日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

色々焼き鮭のために準備したのに…何が何でも焼き鮭やるって思ってたのに…できなくなっちゃいました(;д;)‼︎

• 8月10日
✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

しゃけ♪さんの事が気になってまして(´艸`)笑
私も今、旦那の明日のお弁当用の鮭焼いてますよーー‼︎
香ばしい匂いが漂ってます♬
ご主人の好きな物を用意して待っるしゃけ♪さん可愛いですね♡
冷蔵庫でスタンバッてる鮭素敵です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ご主人早く帰宅すると良いですね‼︎

• 8月10日
✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

えー⁈本当ですか⁈
またお預けですか…
コメントしてる間にそんな事が起きてたなんてΣ(OωO)
残念です…

• 8月10日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

気になって頂いてありがとうございます(*´°`*)♡笑
    りぃさんも焼き鮭焼いてたんですね(・̀∀・́)‼︎
    焼き鮭やると美味しそうな香ばしい匂いして食欲そそりますよね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
    なのに…なのに…鮭も冷蔵庫でスタンバッてたのにまた冷凍庫行きになりました(¯¨̯¯̥̥)
    旦那のお母さんから電話があってラーメンに一緒に行こう!と言われて…旦那は私がずっと焼き鮭‼︎って言ってたのを知ってるのでお母さんに言ってくれたみたいですが、作ったお味噌汁は明日食べればいいし、魚なんていつでも焼けるから大丈夫!って言われたみたいで(´;ω;`)
    私にもお母さんから電話きて、言ってみましたが、やっぱりラーメンになり…いつでも魚なんて焼けるって言うけど、私は1週間以上我慢してるの‼︎やっと今日できると思ったのに、どうして今日ラーメンなんだ‼︎ラーメンなんて明日だっていいのに‼︎ってなりました(;д;)
    色んな人が色んな手を使って私に焼き鮭を食べさせない気なんだな…とつくづく思いました(¯¨̯¯̥̥)笑

• 8月10日

「雑談・つぶやき」に関する質問