※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
ココロ・悩み

体の変化が気になる妊娠の可能性と、同居義母の影響で子作りに悩んでいます。夫婦の考え方の違いや義母との関係に戸惑いを感じています。

妊娠したかのような、体の火照りと頭痛、怠けと若干の気持ち悪さ…
生理再開してないけど、次女が9月から完ミになったので、いつ生理再開してもおかしくない状態(´・ω・`)

夫婦共に妊娠していたら嬉しいのですが、問題は同居義母…
次女の妊娠は早すぎて怒られ、長女の時はデキ婚だからと少し文句言われ、もしこれで三人目妊娠してたら、また怒られるんだろうなぁ(´×ω×`)

私達夫婦は、三人目で子作り終わりで、三人目まではトントンで産みたかったのと、来年の6月までに妊娠出来なければ諦めよう!と話をしていたのに、旦那に今日仕事帰りに検査薬買ってきてと頼んだら、「下(義母)に怒られそう(笑)」と言われた(T▽T)

私は嬉しいのに!?
義母だって、この間の雑談の中で、「三人目とかで男の子出来たら、部屋二つあるから、性別毎に部屋分けで大丈夫ですよねー?(笑)」と聞いたら、「大丈夫だよ!部屋二つあるんだから、後は本人達が自由に工夫するから!」と言ってたけどなぁ…( ˘・ω・˘ )
下の子とは二学年差になるから、いいのにぃ…:( ;´꒳`;):
なんで、下に怯えながら子作りせねばならんのだ…(›´-`‹ )

コメント

夜分にすみません。体調いかがですか?子供が出来てたら嬉しい事です

• ぽちの助

ぽちの助

おはようございます(´・∀・`)

まだ怖くて検査薬してません(T▽T)
    基礎体温はガタガタで、昨日に比べて、今日は下がってました…(´;ω;`)

体調はいつも通りになってしまったので、恐らく妊娠してないと思います(´・ω・`)

子供出来てたら、嬉しいのですが…(›´-`‹ )

お騒がせしました(´×ω×`)

• 10月3日

退会ユーザー

いいえ(´×ω×`)こちらこそ夜分にすみません

• 10月3日