※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
雑談・つぶやき

結婚したて、一人目の時は旦那が浮気して落ち込んで泣いた😢⤵⤵もう大丈夫…

結婚したて、一人目の時は旦那が浮気して落ち込んで泣いた😢⤵⤵
もう大丈夫と思い、別れずに3人目が生まれた😄
今は怪しい感じは全くないけど、やっぱり産後実家に帰るとき一人にするのは不安😅
時が解決してくれると思ったけど忘れられなくて時々悲しくなる。。
でもやっぱり好きで産後落ち着いたらこの人のためにもう一回きれいにしなきゃと思うんだよねー😢
なんで許しちゃうのかなあ(笑)

コメント

papipu_♡

コメント失礼します😊
すごく気持ちがわかるのでコメントしてしまいました(笑)
私はまだ1歳の子どもが1人しかいないんですけど、里帰り中に浮気されてました。結果1からやり直そうということで再構築中ですが、たまに情緒不安定になります🙄その度に話し合ってスッキリしての繰り返しです!
元々家事も手伝ってくれてましたが、浮気してから更に家事や子どものことも手伝ってくれる、浮気されるまでは基本なんでも許してましたが私もたくさんルールを決め旦那も守っています!でも!まだ許せませんね〜そんな簡単じゃないです😔これからもこの繰り返しかぁと思うと嫌になる時もあります💦もうしないと信じているけど、不安になったりまだトラウマがあり、まだ2人目がほしいと思えません😅💦
私も、旦那にずっと女として見られたい気持ちと自分や子どもの為にも、オシャレ心や美意識は忘れないでいたいなと思って今筋トレ頑張っています💪🏻✨(全然変化ありませんが(笑))

同じような人がいて何だかすごく心強かったです‼️一緒に頑張りましょう😄✨←なんか上から&長文失礼しましたm(_ _)m

• ぴーこ

ぴーこ

男はきっと変わらないかもしれない😅でも信じたいしだから怖いけど離れないことにしました。
    ちょっと遊びに行く、私が子ども連れて実家に行くときはかなり不安ですが、信じるしかないですよね✨
    私もきれいになります(笑)

• 10月4日