※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐママ
お出かけ

来週息子が2才になるので、来週ディズニーランドとシー両方遊びに行きま…

来週息子が2才になるので、来週ディズニーランドとシー両方遊びに行きます。子連れでは初めてなのですが、2才前後の子供におすすめのアトラクションや、これ持っていったほうが良いよ、こんな服装がよかった、などあればアドバイスお願いします🙏

コメント

nico

1歳のBDで行きました❤︎2歳となると乗り物も結構増えると思います!シーに行く予定でしたが、シーはあまり乗れるものがないかな?と思います!
ランドは1歳でも乗れる乗り物結構あり楽しめましたよ❤︎
持ち物とかは普段通りでした!ディズニーのアトラクションのアプリをとると待ち時間見れて楽です❤︎
4月でしたが、長袖長ズボンで行ったらその日すごく暑くてディズニーで半袖買いましたo(>_<*)oこの時期は夕方とか一気に冷えるのでパーカーとかあるといいと思います❤︎

• つぐママ

つぐママ

ありがとうございます💝
    たしかにシーは乗れそうなもの少なそうですね😣ランドのイッツアスモールワールド息子に乗せたかったのに今リニューアル中で乗れないみたいです😱
    来週から寒くなるってきいてやっぱり羽織が必要かなぁーと考えてました👀ありがとうございます💝

• 10月2日
  • nico

nico

そうなんですね((*_*)(*_*)💦
    白雪姫のアトラクションとかギリギリ乗れました💓
    あと、ご飯とか買うのにも並ぶしでぐずったりしたらアレなのでわたしはスティックパンを持ち歩きましたが便利でした❤︎ぐずったらそれ渡すって感じで、1歳だったのもありあとはBF持ってったのでその辺の椅子であげたりしました❤︎楽しんできてください😌🌷

• 10月2日
  • つぐママ

つぐママ

スティックパンいいですね-!うちの息子もパン好きなので😂白雪姫のやつちょっと怖いやつですよね?泣きませんでしたか?👀あと、バースデーのシールもらいましたか?👶

• 10月2日
  • nico

nico

ほんとオススメです❤︎❤︎
    確かに、、全然泣かなかったです😌🌷一人でちゃんと座れること!って言われて、座れるけど揺れたりするので危ないかな?と思いましたが、わたしが隣に乗って両手で抑えてました💓
    もらいました〜〜❤︎その日に貼るようと記念に欲しかったので、他の方からもらい2枚getしました!

• 10月2日
  • つぐママ

つぐママ

一人では座れるけど、揺れたりしたら心配なので私も支えます😂
    シール私もつけるのと記念用にもらおうかなー✨どこでもらいましたか?😆

• 10月2日
  • nico

nico

ですよね❤︎ジャングルクルーズは楽しそうでしたよ❤︎
    ホーンテッドマンションは泣かずに2回乗りました!あとはトゥータウンで写真撮ったりです❤︎
    キャストさんに言えば誰でもくれますよ!!メッセージ書いてくれたりしました❤︎

• 10月2日
  • つぐママ

つぐママ

ホーンテッドマンションうちも乗りたいと思います✨お化け屋敷って解らずにうちも泣かずに終わりそうです😂
    シールは誰でも大丈夫なんですね✨
    色々教えて下さりありがとうございますー💝

• 10月2日
大根おろしと茹で潰したものは別物

次女が二歳くらいに行きましたが、おやつ必須でしたよー!大人しく並んでられないので。あとは季節が季節なので羽織るものもあった方がいいですね。

• つぐママ

つぐママ

2才だし待ち時間大人しく並んでられないですよねー😢おやつ多めに持っていきます😂ありがとうございます💓

• 10月2日
rochi☆

ちょうど2歳くらいのときに行きました。
プーさんのハニーハント
スタージェット
コーヒーカップ
メリーゴーランド
あたりはよろこんで乗っていました✨

あとはキャラクターグリーティングは喜んでいましたよ🙆

個人的にはワンマンズドリームを見せてあげたいのですが、なかなか抽選があたりません😭

お洋服は赤ちゃん本舗で買ったミッキーの服を着せていきました✨

• つぐママ

つぐママ

ランドは小さい子供向けって感じのが多いですよね🙌メリーゴーラウンドは一人で乗せられましたか?

• 10月2日
  • rochi☆

rochi☆

メリーゴーランドは一番手前のところは大人同伴で乗れるのでそこに乗りました。
    いつも待てないので30分以上のところには並ばなかったです💦

• 10月2日
  • つぐママ

つぐママ

そうなんですねー!大人と一緒にじゃないと、落ちそうで心配ですもんね💦うちも30分以上は無理だと思うので様子みて選びますー😂ありがとうございます💝

• 10月2日
えりもー

娘が3ヶ月の時に、ランドとシーに行きました。シーはショーなど鑑賞系が多いので楽しめると思います。ランドはなんてったっていっつスモールワールド💕三回も乗りました。あとは、ホーンテッドマンションも乗ってるだけなので、楽でしたよ。
夜の花火の時間はとっても寒くなるので羽織るものと、ストールなどのかけるものはあったほうが良いです。
ランドもシーも何を食べても美味しいので食べ歩き感覚でも楽しめますね!

• つぐママ

つぐママ

3カ月で行かれたんですね!凄いですー!👏👀スモールワールド息子に乗せたかったんですが、今リニューアル中で乗れないみたいですー😢絶対喜びますよね👶✨ホーンテッドマンションうちも乗りたいとおもいます🙌ストール持っていきます💝ありがとうございます☺💓

• 10月2日
  • えりもー

えりもー

あ、そうそう。プーさんエリア?奥のエリアにベビールームあります。とても充実したベビールームでした。
    参考まで!

• 10月2日
  • つぐママ

つぐママ

そうですね~!教えて下さりありがとうございます😆💓

• 10月2日