※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
子育て・グッズ

3ヶ月、6キロの息子がメリーズSのおむつを使っているが、太ももに跡がつくようになった。大きめなSサイズのおむつやおすすめのおむつを教えて欲しい。普通のパンパースは匂いが苦手。

おむつの大きさについて!

現在3ヶ月、約6キロの息子がいます

ずっと肌いちパンパースSとメリーズSを使っていましたが、最近メリーズSが太ももに跡がつくようになってきました

Mにするにはまだ早いと思うので、メリーズより大きめなSのオムツって何か教えていただけませんか?

あと、おすすめなオムツなど…

ちなみに普通のパンパースは匂いが苦手でやめました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

RiN

グーン大きめですよー🙆🙌💡
むちむちの娘はずっとグーン使ってます(´º∀º`)✨

  • みーにゃん

    みーにゃん

    ありがとうございます😊
    グーンも気になっていました!大きめなんですね!今度買ってみます(*^ω^*)

    • 10月2日
deleted user

うちは3ヶ月で7.5kあります😖
以前ここで質問させていただいたところ、メリーズとグーンが大きめの作りらしいので(うちはグーンを使ってたます)それで跡がつくなら、サイズアップするしかないと言われました😭

  • みーにゃん

    みーにゃん

    そうなんですね!(◎_◎;)
    メリーズはパンパースより小さく感じていました💦💦大きめなんですね!
    ただ、まだ6キロしかないのでMは大きいのではと躊躇っていました💦

    • 10月2日
まーま

うちわ3ヶ月ぐらいでMになりました!
グーンやゲンキが
大きめと言われてますよ!

  • みーにゃん

    みーにゃん

    うちはまだ6キロなので、早いかなあと躊躇っていました💦
    グーンとゲンキですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月2日
ままり

我が子は6キロでメリーズMにサイズアップしましたよ~😂

  • みーにゃん

    みーにゃん

    6キロでサイズアップされたんですね!
    そろそろうちも考えようかと思います(*^ω^*)

    • 10月2日
deleted user

あと5日で3ヶ月になる我が子ですが
すでに7.3kgあり太ももムチムチしてますが
グーンのSはまだ余裕あります(^_^)

  • みーにゃん

    みーにゃん

    やっぱりグーンは大きいんですね!グーンのS買ってみます(*^ω^*)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は
    パンパースS、メリーズSを卒業して
    たどり着いたのがグーンSです(^ω^)
    メリーズSより太もも部分がゆったりしてるので大丈夫だと思いますよ!
    特に漏れたりもないです(^。^)
    コスト的にもギリギリまでSサイズで粘ろうかと思ってます!

    • 10月2日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    太ももだけきつそうな感じなので、グーンいいですね!
    本当、オムツ代もかかりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    確かにいけるならSでいきたいです

    • 10月2日