※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陽性になる夢を見て喜び、セックスレスで妊娠は不可能なのに3人目の子供を産む夢を見た。夢の中での出来事に驚きつつ、実際に子供を産む夢が現実になるか楽しみにしています。夢と現実が同じだった方はいますか?

妊娠検査薬が陽性になる夢を見て
嬉しい気持ちで目が覚めました^_^

まぁ現実はさみしい事に
この2ヶ月ほどセックスレスなので
妊娠はありえないんですが_(:3」z)_


そしてこの前は3人目の子供を産んでる夢でした。
2人目を産む夢ならわかるけど、なぜ3人目を産む夢だったのか?
しかも2人目の子供はいっさい登場してなかったのに
今産んでる赤ちゃんは3人目の子供!!って自分が理解していたのも不思議です。

夢の中で産んだ3人目の子の名前は
実際に「女の子が産まれたらこの名前!」と旦那が決めた名前をつけていたので、
2人目にこの名前を使わなかったって事は
子供は2人目も男の子って事かーと
一人で夢の中の出来事なのに
まるでこれから起こる事の様に納得してしまいました^_^






ふふっ( ◠‿◠ )


夢って不思議ですよね。
実際に子供を産む夢を見て
正夢になったするのかなー?と楽しみです(*´꒳`*)

その為にはセックスレスをどうにかしないとですけどね(笑)


子供を産む夢や妊娠する夢を見て
実際に同じだった方見えますか??

コメント

ゆみ

妊娠発覚する前に3人の子どもを産む夢を見て
女 男 男が産まれてたので
1人目は女の子だったので
私も次は男の子かなーーと思っています!笑

R.mama♡♡

私は娘を出産して1週間後に
双子を妊娠した夢を見ました!(笑)

うちもセックスレスですし
年度いっぱいで離婚するので
残念ながら夢のままで終わりです😂

deleted user

私は今回初めての妊娠だったんですが、妊娠がわかるまで元々生理不順もあってなかなか時間かかってました!
検査薬も5回やったり(笑)
その間何度も夢で検査薬が陽性の夢を見てました!
もうわかんなくて産婦人科行こう!と見てもらったら、あと2.3日で生理来るよ〜!と。
3日経っても来ず、その日の夜また検査薬が陽性の夢を見て、次の日実際に検査薬したら陽性反応出ました😊
行った産婦人科の生理来るよ宣言は何を根拠に言ったんだろーと不信に思いましたが何よりも妊娠してるのが嬉しかったのでそんなのどーでもよくなりました!笑