※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶(*´∀`)
お仕事

調剤事務や医療事務で正社員やフルタイムパートで働くママさんの経験について知りたいです。子供がいると仕事復帰や家事との両立が難しいと感じることがありますか?親の協力がない場合、保育園や家事をどうやって調整していますか?

出産されてから正社員かフルタイムパートで調剤事務、医療事務に就職された方いらっしゃいますか??

子供が落ち着いたら仕事復帰しようと思い、できれば前職と同じ調剤事務に戻りたいと思っていますが、営業時間が19時までと割りと遅い時間まで働かないといけない所が多く、踏ん切りがつきません

働かれている方はお子さんの保育園や家事とかどのよう感じでしょうか?やはり親の協力がないと難しいですか?

できれば近くに両親とかいなくて保育園の送り迎えなど家のことは夫婦二人でされている方のお話聞きたいです!

コメント

yuyuyu

私も、調剤事務育休中です。
私も周りの人に色々聞いたりしているのですがなかなか近くに両親がいない人が居なくて、、、
同じ悩みを持っているので、情報共有出来ればありがたいです。

回答ではなく、すいません。