
コメント

退会ユーザー
4〜7日が最長ですし、一度お伺いたててもいいと思います(*_*)
いつ頃になりそうですか?みたいな感じで。

退会ユーザー
私ならキャンセルします。いくら対応遅くなるとはいえ、発送までの日数を大幅に過ぎてるのはありえないかと。
そういった人は別のトラブルも引き起こしかねないので、自ら身を引いた方が賢明だと思います。
-
たけのこの里
回答ありがとうございます。
ほんとキャンセルしようかと考えています。
気に入って購入したものだっただけに残念です😭- 10月1日

まぁぶる
購入後一度もやり取りはないのでしょうか?
何か事情があって遅くなってるだけかもしれませんし、一度『受け取り時期の目安を確認したいので、いつ頃発送可能か教えて頂けますか?』とメッセージを送ってみてはいかがですか(^^)
-
たけのこの里
回答ありがとうございます。
購入後すぐにメッセージを送り、あちらからも発送までしばらくお待ちくださいと来てそれで終わりです。
その方最近の悪い評価があって、私と同じような状況が書かれていました😓
その方は催促して3日後に発送されたそうです。
送ってみます!- 10月2日
-
まぁぶる
最近の評価で似たようなことがあったなら、上の方もおっしゃる通りキャンセルが無難かもしれませんね😓
- 10月2日
-
たけのこの里
そうですね!😣😣
- 10月2日
たけのこの里
回答ありがとうございます。
まだですか?と送ってしまいそうでしたが、そのような柔らかい言い方がいいですね😂
退会ユーザー
急かされたって評価に書く人もいるので最初は低姿勢にして、無事発送されたら評価普通にして発送まで◯日もかかり不安なお取引でした。と書いてしまいましょう☺︎笑
購入後に発送目安についての連絡とかなかったならなおさらです。
たけのこの里
そうですね!
参考になります(・ェ・。`人)