※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

金曜の夜から仲良ししようと言われたんですが私は疲れてて早く寝たい土…

すみません、旦那についての愚痴です
金曜の夜から仲良ししようと言われたんですが私は疲れてて早く寝たい土曜日は私の方が仕事なので今度と適当にかわしたんですが、それから旦那が不貞腐れてるのか話しても無視か素っ気ない返事ばかりです。話してもだよね??と2回言わないと答えなかったり。(答えても声は小さくて何言ってるか分からないのでイライラ)、いつもやってくれる家事はせず、ソファーを独占してスマホでマンガみてたり。息子に対しては普通に接してます。
もう日が経つのでいい加減機嫌直せよ!って感じです。朝動物園連れて行こうと話したんですが素っ気なくうんだったのでいつまで機嫌悪いの?と一言だけ言いましたがやはりゴソゴソ言って何言ってるか分かりませんでした。笑
夜遅くまで起きてて朝はゆっくり起きて夕方も寝て酒飲んでタバコ吸って息抜きができていいですねーー、と思いながら息子が寝た後の家事を全部済ませてやっと自分時間です。ありがとうも言われない、明日から平日だから少しは気が楽になるかな。。

コメント