※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

プリキュアや○○レンジャーは1年ごとに変わりますが、年末で終了するかどうか知りたいです。知っている方がいれば教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません💦
プリキュアとか○○レンジャーみたいなやつって1年毎に変わると聞いたんですが、年末で終わりですか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😣

コメント

✩sea✩

プリキュアしかわからないのですが💦
プリキュアは毎年1月末に終わって、2月から新しいシリーズが始まります(*´▽`*)

• as

as

早速の回答ありがとうございます😆
    1月で終わるんですね!!
    そしたらクリスマスプレゼントに今のプリキュアアラモードのおもちゃをあげても2ヶ月後には違うおもちゃが出てくるということですよね??

• 10月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです!
    うちも長女がまだ小さい時、クリスマスプレゼントで困りました(^_^;)
    クリスマスにプリキュアの変身アイテムをあげたら、2月から新シリーズ。。。
    もちろん長女はすぐに新しい変身アイテムが欲しい!と言い出しました(>_<)
    クリスマスプレゼントにあげたいけど、すぐに新しいシリーズが始まるので、うちではクリスマスプレゼントでプリキュア物はあげるのやめました(^_^;)

• 10月1日
  • as

as

そうなんですね!!!
    商売がうまいですね😅

最近3歳半頃~ようやくプリキュアにはまりだし、今月の4歳の誕生日にはプリキュアものはあげないんですがクリスマスにあげようかなと思ってたところ、1年毎に変わると聞き、それは困ると思い質問させていただきました。
    うちも、あげるなら何でもない日になってしまいそうですがクリスマスにはプリキュアものはやめることにします(笑)
    ありがとうございます✨

• 10月1日
ぴくまま

プリキュアも東映のスーパー戦隊ものも2月〜1月もしくは2月初旬の区切りです。

• as

as

回答ありがとうございます😆

そうなんですね!
    今月の誕生日は別のものをプレゼントするのですが、2ヶ月後のクリスマスにプリキュアものをあげようと思っていたんです。
    が、1年毎に変わるという話を聞き、それは困ると思い質問させていただいたんですが、やはり本当なのですね😵
    どうせすぐに新しい方のものを欲しがるでしょうから、とりあえずクリスマスはプリキュアものをあげないことにします。
    ありがとうございます✨
    無駄遣いしなくて済みました😅

• 10月1日