※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めの写真撮影に犬の桃太郎衣装を4枚分購入すると、いくらほどになりますか?また、お宮参りの着物は別日でも借りられますか?

今月お宮参り、お食い初めの写真を撮りに行く予定です\(ˆoˆ)/それとは別に犬の衣装も桃太郎の衣装着せて撮ってもらいたいのですが
4枚分購入したらいくらくらいになりますか?
それと、お宮参りの着物借りるのはお宮参りと撮影日別でも借りれるんですか?\(ˆoˆ)/
わかるかた教えてください♡

コメント

MAMA

お店によって様々だと思います。
撮影予定のお店に聞けばわかると思います(´∀`)

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私はスタジオマリオ(カメラのキタムラ)で撮りました。
台紙に2枚とL版1枚と撮影料で17,000円くらいでした。あとクリスタルプレートがプレゼントで貰えました。
撮影料が3,000円くらい、台紙にするかアルバムにするかによって値段は違うと思いますが台紙だと1枚5,000円くらいじゃなかったかな?
着物は別日でも借りれましたよ。