※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
子育て・グッズ

子どもの靴について、どこで購入しているか教えてください。メインは百貨店だったが、他の安い店も考え中。オススメのメーカーや店舗があれば教えてください。

子どもの靴について質問です。
皆さんはお子さんの靴をどこで買ってますか?
今までは歩きさとサイズを測って貰うためメインで百貨店で買ってましたが、まぁまぁ高いし、そろそろ歩きも安定してきたので、他のところで安いいい靴があればなと思うようになりました。
そこで皆さんどこで買ってるんだろうと思い質問させて頂きます。
またオススメのメーカー、店舗があれば教えて下さい。

コメント

基本的にまだ百貨店で測ってもらって買ってますが、洗いがえやサンダルはアカチャンホンポやバースデーで買ってます(^^)/

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    アカチャンホンポもありますね!忘れてました!バースデーは近くにないので、アカチャンホンポ見てみます!

• 10月1日
nao。

うちは、近くのショッピングモールの中にあるゲンキキッズとゆう子供靴専門店にファーストシューズからいってて、そこでしか靴を買ってません(^^)
メーカーはコンバース、ニューバランス、ムーンスターしか履かせたことないです。

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    ゲンキキッズは見たことあります。今度見つけたら覗いてみますね(*´ー`*)

• 10月1日
  • nao。

nao。

ぜひ、覗いてみてください(^^)

• 10月1日
マリー

ブランシェスやブリーズのスニーカーかわいくて買ってます♪イフミーコラボのが多いですよ♪

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    ブランシェスは初めて聞きました。ブリーズは時々行くところに入ってるので、今度見てみます😄

• 10月1日

サイズはどこかのお店ではかってもらって、そのあとは、ネットで買ったりしてます。

今まで買ったのは、
ナイキ、コンバース、ベルメゾンのブーツ、赤ちゃん本舗のスニーカーです😃

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    ネットで買った方が安いですか?

• 10月1日

退会ユーザー

うちの子の場合、足が小さくて店舗にあることが少ないんです💦💦

• 10月1日
  • Lthe

Lthe

なるほど!
    ネットだとサイズも豊富ですか?

• 10月1日

退会ユーザー

メーカーによります。ネットでは、欠品でも店舗であるものもありますし。ただ、ナイキなんかは公式サイトの方があります💦

• 10月1日
  • Lthe

Lthe

なるほど!サイズがないときはネットで探すのもありですね!!
    ありがとうございます😄

• 10月1日