※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyuyu
子育て・グッズ

臨月です!出掛けるのは何ヵ月後がいいですか?国内外旅行も教えてください。

現在臨月です!毎日ドキドキしながら過ごしています♪
産後、みなさんは何ヵ月位で赤ちゃんとお出掛けしましたか?検診だけとかではなく、お出掛けというお出掛けです。国内外の旅行についてもどのくらいから行ったか教えてください!

コメント

みー♬

お出かけは2ヶ月過ぎたころに地元の百貨店に内祝いを選びに連れ出しました!なるべく短時間で、準備を完璧にして、授乳室やオムツ替えシートがあるところに行きました♡
旅行はつい最近、県外に一泊旅行に行きました(^o^)車で二時間位で、間にたくさん休憩を挟んであまり観光せず、温泉でゆっくりする目的でいってきましたー(^^*)

赤ちゃん楽しみですね♡出産頑張って下さい!!

ぶんつま

初めては1ヶ月検診が終わってから、ベビーカーを買いに赤ちゃん本舗に行きました☆実際に乗せてみてから決めたかったので😊
それからは週末に1時間ほどイオンに行ったり。イオンは授乳スペースなどあるので行きやすかったです!

あと、来月頭に初新幹線&ホテルお泊まりに挑戦します!新幹線は40分くらいですが😅

出産楽しみですね♪赤ちゃんも楽しみにしてるところですねー👶いろんな楽しいこと想像してください😃