※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

バギーやコンパクトなベビーカーを使っている方、大きくなるまでベビーカーだけで過ごしている方いますか?購入を検討中です。

みなさんはバギー?コンパクトなベビーカーみたいなやつ使っていますか?
そのままベビーカーだけで大きくなるまで過ごしてましたか?
買うか悩んでます(´・Д・)」

コメント

ままり

普通のベビーカーもバギーも使ってます(^-^)
うち4階でエレベーターがないので、軽にバギー、ファミリーカーにベビーカーを乗せていて、ベビーカーを持って階段を昇り降りしなくていいようにしてます😂
あれば便利ですが、普段お散歩や買い物であまり活用していないのであればなくても困らないかな?と思います(^-^)
ショッピングモールとかにはベビーカートありますしね!

LaLa

うちの子も10ヶ月で昨日バギー買いました。
うちの車は軽自動車なのでバギーならトランクに入るし、ちょっとした買い物や飲食店に入る時はベビーカーよりコンパクトで良いかな?と思いまして~。

めちょ

4歳になるこがいます!
車行動が多かったのもあり、バギーは買うことはありませんでした\(^^)/

あーみ◡̈

ベビーカーだと乗らなくなったので
jeepのバギーを1歳頃から使ってます✩

ずっと乗っててくれるし、勝手に寝てくれるので助かってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コンパクトになるので、畳むと邪魔にならないです✩