※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

トヨタ パッソにコンビのクルムーヴISOFIXを取り付けられますか?

カテゴリ間違ってたらごめんなさい💧

トヨタ パッソ 【型式】DBA-KGC10

この車にコンビのクルムーヴISOFIXを取り付けることはできますか?

コメント

ママリ

座席にISOFIX取付金具がついていないのでISOFIXのチャイルドシートは取り付けできないですね💦

• ママリ

ママリ

同じクルムーヴのシートベルトタイプで固定するタイプであれば後部座席の左右は取り付け可能みたいですよ😊真ん中は2点式のシートベルトなので取付け不可です😌

• 10月1日
  • あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

わたしも質問する前に同じサイトで確認したのですが、型式がよくわからずで💦💦
    C10/C15の型式になるのでしょうか?
    パッソは母の車になるのですが、母は金具がついていると言っていて…ですが母が言っている金具が本当にISOFIX対応のものかわからず、遠方なのでわたしもすぐには確認できなくて💧💧
    他の型式でしたら取り付けれるとあったので、型式が違うのかと思い質問したのですがやはり難しいのでしょうか😣💦💦

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

C10/C15の形式で見ました!おそらくその型で合っていると思います😌
    私の車はホンダの車なのですが2007年式でISOFIXの取付金具はついていますがホンダ純正のISOFIXチャイルドシートしか適応しておらずでした💦
    かなり面倒ではありますが、取付金具が本当に付いているか一度お写真撮って送ってもらい金具がついていれば後は車が何年に製造された物なのかも調べてディーラーに問い合わせすればISOFIX対応かハッキリわかると思います😊

• 10月1日
  • あーるさん

あーるさん

詳しくありがとうございますm(*_ _)m

• 10月1日