※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

胎動が活発なのは居心地が悪いのか、それとも居心地が良いから活発なのか

胎動が活発なのは居心地が悪いのか、それとも居心地が良いから活発なのか

コメント

mamari

お腹の中で起きてて、遊んでるんじゃないですかね?❤️居心地いいと思いますよ😆

• ゆうり

ゆうり

横をガスガス蹴られると骨が削れそうです😆
    居心地良いなら安心です✨

• 10月1日
くう ゆう

うちも胎動激しかったのですが、
案の定、
暴れん坊が出て来ました(笑)

生まれたときから元気いっぱいで、母子手帳のアプガースコア10点満点で、手足の力が強くて、よく助産師さんに誉められてました‼️

ママのお腹ですくすく成長して
元気いっぱいなんですよ🎵

• ゆうり

ゆうり

なるほど👀
    それなら、うちも暴れん坊が出てきますね😆
    手足の力が本当に強くなってて、これはスポーツでも得意な子になるかななんて思ったりします😆
    元気いっぱいで今日もガスガス暴れてます😁

• 10月1日
  • くう ゆう

くう ゆう

蹴られる度にサッカー選手だね!とか、手でぼこぼこする度にボクサー?とか旦那と話してました(笑)

胎動はちょっと痛いけど、
    残り少ないマタニティライフ
    楽しんじゃってくださいね🎵
    ムービーとか撮っておくといいですよ☺️

• 10月1日
  • ゆうり

ゆうり

うちは脚が鍛えられてるから、陸上かな?とか話しましたね😆

ちょっと痛いんですが、もう少しってなるとあっという間に感じるかもしれないですね✨
    確かにムービー良いですね😆
    前の時と比べようと思います✨

• 10月1日
たこん

いっぱい動いているのなら、元気だってことですよ🎶私もこんなに動くの?ってくらい機敏に動きます(笑)

• ゆうり

ゆうり

めちゃくちゃ元気です😆
    いつ寝てるの?ってくらいにガスガス、ボコボコ大暴れです✨
    まだ手の形とか見たことないんですけど、激しいので驚きです😍⤴⤴

• 10月1日
のんたん2号

病院では元気でいいですね!と言われていましたよ☺産まれてからも活発です😁

• ゆうり

ゆうり

前回の検診大暴れだったので、産まれてからも暴れそうですね!( ̄- ̄)ゞ
    寝れないの覚悟で頑張るしかないです✨

• 10月1日