※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

7キロの赤ちゃん用に長く使える簡単な抱っこ紐を探しています。装着が簡単なオススメはありますか?

7キロになる赤ちゃんいます。持っている抱っこ紐が首すわりからなので、まだ使えていなくて今まではスリング使っていました。でもスリングも息子が重くなるにつれ肩が痛くなってきました😅家用におんぶ、前向き抱っこなどもでき長く使える簡単な抱っこ紐を購入しようかなと思います。装着が簡単なものがいいです。オススメありますか??

コメント

thama

生後2ヶ月で7キロあるんですか?

• めるく

めるく

もう直ぐ3ヶ月になります。もう7キロは超えてます😅

• 10月1日
  • thama

thama

大きいんですね😊

• 10月1日
  • めるく

めるく

そうなんです。4ヶ月位によく間違えられます。なので抱っこがかなり重くて😖

• 10月1日
やっぴ

私はずっとエルゴベビーだけなので、他は使った事ないですが
インサートつけると首すわり前から抱っこもできますよ😊
おんぶは腰が座る頃だと思うので2ヶ月だとまだ先なので、出来ないですが✨

• めるく

めるく

普通の抱っこ紐買ってあるので、エルゴは買う予定はなくて😓

• 10月1日
こっぺぱん

buddybuddyの4

• こっぺぱん

こっぺぱん

すみません途中で投稿してしまいました😅
    buddybuddyの4wayなら1万円しなくて買えるし、横抱きもおんぶも抱っこもできますよ✨
    エルゴベビー持ってますけど、buddybuddyの方がかさばらず、使うにも手軽だし重宝してます😊

• 10月1日
  • めるく

めるく

ありがとうございます!調べてみます!😆

• 10月1日
ひよこ

ダクーノだとかんたんに装着出来て、肩楽ですよ。布一枚なので、かさばりません。

おんぶ、前向き抱っこは出来ませんが。

• めるく

めるく

ありがとうございます!調べてみます😊

• 10月1日