※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
子育て・グッズ

子供の写真を撮る際に、igで素敵なカメラを使用している方がいるようです。写真をwi-fiで送信しているのか気になります。カメラを使っている方、おすすめのカメラを教えてください。

igとかですごいカメラで子供の写真撮ってるの見て綺麗で羨ましい😆と思って

それって、とってwi-fiで飛ばす感じなんですか?🤔

カメラ📷使ってる方いますか❓
オススメ教えてくださいね😆💕💕💕

コメント

naoyan

SDカードをWi-Fiで飛ぶやつにすれば、デジカメから送れますよ😊

• naoyan

naoyan

フラッシュエアーっていうSDです😊❤️

• 10月1日
  • naoyan

naoyan

①カードをカメラに入れて写真を撮ります❤️
    ②スマホにフラッシュエアーのアプリをインストールします。
    ③カメラの電源は入れたまま、スマホはWi-Fiモードにして、アプリを開きます。
    ④写真がでるので選んで保存です😊

• 10月1日
  • みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

ご丁寧にありがとうございます❤

• 10月1日

最近のカメラはWi-Fiでその場でiPhoneや他のスマホにデータを送れるものも多いですよ!

カメラといっても、コンデジや一眼などいろいろあって、1万円代で買えるものもあれば10万以上するものもあるので、どのまでの機能や写りを求めるかや予算によってオススメは変わると思います!

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

そうなんですよね🤔
    ピンキリすぎて悩みます💦(^o^;)

• 10月1日