※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
その他の疑問

至急、ご存知の方いらっしゃいましたら助けてください(T_T)!iPhone6を使…

至急、ご存知の方いらっしゃいましたら助けてください(T_T)!!

iPhone6を使っていて、マグマグからお茶が漏れて濡れて壊れてしまい新しくしました。パソコンがないのでiCloudでバッグアップをとって、連絡先や写真、アプリなどは戻ってきたのですがメールのバックアップがオフになっていたのに気づかずにバックアップ、復元してしまいました。メールを見ようとしたら、この画面がでます。iCloudを選択してアカウントとパスワードを入れるとエラーが出ます。こちらの画像はコメント欄に載せておきます。docomoなので、docomoのアドレス宛てに届いたメールを見たいのですが‥。docomoに問い合わせるべきか、Appleに問い合わせるべきかわからずここに質問してしまいました。おわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

さくちゃん

こちらが上の画像のiCloudを選択してアカウントとパスワードを入れたときのエラーです。

y.s.k_s

元ソフトバンクショップの店員ですが、アイホンに関してはAppleに聞いて下さいという方針だったので、恐らくdocomoも同じだと思います!
SBならやり方お伝え出来たんですがdocomoはわからずすいません…(T_T)
Appleコールセンターでやり方は教えてくれるはずなので参考までに番号貼っておきます!
0120277535

  • さくちゃん

    さくちゃん

    iPhone、中身はシンプルで好きなんですがこういう時は困ってしまいます(>_<)!
    docomoの店員さんも、Apple専門でないので聞かれても困りますよね。

    Appleに問い合わせます!
    ご親切に電話番号ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 8月10日