※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
サプリ・健康

妊娠線!もう出来てるなんて驚きです(+o+)完全に油断してました(^-^;)今…

妊娠線!もう出来てるなんて驚きです(+o+)
完全に油断してました(^-^;)

今日で15w入ったところです。
昨夜お腹などにクリーム塗ってて気付きました!
もともとの体型がぽっちゃりおでぶで、まだ自分の元からのお腹のサイズだと思っていたのもあるし、お腹のお肉が邪魔して下腹部の妊娠線に気付けなかったー(-ω-;)

とりあえずこれからもお手入れ、クリームは塗りますが(^0^;)

あー驚いた(>o<)

コメント

すーさん

途中で送信してしまいました!

早めに妊娠線出来てしまった方、どんどん妊娠線増えてしまいましたか?

経験談を教えて下さい!

青穂ママ

私の場合は妊娠線を
みつけてから保湿などを
半ば諦めて(笑)しまったので
どんどんできました(´•ω•`)

親や友人にも引かれるぐらい
できましたが
今三ヶ月目でだいぶ薄くなって
いきました!

妊娠線の赤みは
いずれ消えるので
私はすでに気にならなくなってます
₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

  • すーさん

    すーさん

    体験談ありがとうございます!
    やはり増えるのですねー(^0^;)

    今は赤紫みたいな色だから痛々しく見えるだけですね、私も色が白くなっていけば気にならなくなりそうです(^^)♪

    一応抵抗してケアを続けてどうなって行くのか様子みたいと思います☆

    • 8月10日
ぷにまな

ほんとですね~(>_<)💧私はまだ11週なんですが、そろそろケアしないとまずいですかね(--;)

  • すーさん

    すーさん

    すでに出来てしまった私が言っても説得力ないですが・・・。
    ケアはしておくに越したことはないと思いますー(^0^;)
    後悔があるわけではないのですが、心境は『ぎゃーー』でした(笑)

    私は妊娠線ケアというよりも腕や足の乾燥が気になってたので、そのケアついでにお腹にも塗ってたという位のやり方だったのですが(^-^;)

    クリームも普通のボディクリームだったのがいけなかったのでしょうかね(^◇^;)

    もともとぽっちゃりで皮下脂肪多い方は妊娠線出来やすいとありました。
    まさに私ですー!もう少し真面目に調べてしっかりケアすれば良かったかもですσ(^_^;

    • 8月10日
ぷにまな

貴重な体験ありがとうございました(>_<)今日ニベア缶買いに行きます!!妊娠するとお肌乾燥しやすくなりますよね(--;)

  • すーさん

    すーさん

    いえいえ(^^)♪
    ぜひとも買いに行ってケア始めてみてください(´▽`)ノ
    乾燥気になりますー(T-T)
    真夏なのに冬のような気になり方ですσ(^_^;

    • 8月10日
白米

なんと(*_*)
まだまだ先の話だろうと思ってました…!

こちらは下から見ないとわからなかったのですよね?今夜から私もちゃんとケアしなきゃ💦

  • すーさん

    すーさん

    そうですそうです(T^T)
    自分が普段見てるアングルでは気付けなかったです(^0^;)
    もっと首曲げて?見ないとちょうど視界にはいらない位置でした。

    いつもは目では特に確認せずにするするーっとクリーム塗ってたんです。
    昨日本当にたまたま下腹部の方に目が行ったんですよ、
    「え!?これって??もう妊娠線??ぎゃーーっ(T-T)」
    て感じでした(笑)

    ケアぜひ始めてください♪
    いくら出来るにしてもこんなに初期に出来る人もいるって私は知りませんでしたので(+_+)

    • 8月10日
  • 白米

    白米

    ぎゃー!ってなりますよね😨

    後期になってからのことだろうと思ってお風呂上がりにパパッと塗って満足してました💦週数近し、私もお腹周り皮下脂肪あるので(笑)他人事とは思えません(>_<)

    これからケアして、広がらないといいですね!

    • 8月10日
  • すーさん

    すーさん

    私もお風呂上がりにちゃちゃーっとで満足してました(-ω-;)

    ありがとうございます!
    これからもケアは続けて様子を見守りたいと思います(*^-^*)

    • 8月10日
deleted user

15wでも出来るんですね?
あたしもお腹がもっともっと大っきくなってからの話だと思ってましたΣ(゚Д゚)
あたしもおデブで皮下脂肪ありますー(´;ω;`)
毎日鏡見ながら保湿クリーム塗ってるのでまだ出来てないですが、覚悟しときます💦

  • すーさん

    すーさん

    鏡見ながらのお手入れは大正解だと思います(*^^*)☆
    私なんてちっとも見ていませんでしたσ(^_^;(笑)

    皮下脂肪が多い方は皮膚のしたの組織が固く、伸びが悪いので出来やすいと記載ありました(^-^;)

    ケアしてても出来る人は出来ると聞いてはいたので、悲しいとかはないですが、こんなまだお腹の出方も自覚なく、胎動も定かではない時期に出来てたなんて驚いてしまいました(^^;)

    さきぴーさん双子ちゃんのママなんですね!
    なおさら意識してケアきちんとされてるのでしょうね♪

    私は認識が甘かったですー(笑)
    今後全面に広がらないように見守って行きたいと思います(^0^;)☆

    • 8月10日