※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara_sama
妊娠・出産

14週でお腹が目立つ理由や安定期までのお腹の出方について相談があります。

14週ってこんなにお腹出ますか?(笑)
経産婦だからですか?安定期まではあまり人に言わない方が〜とか言うけど、隠しきれないほどお腹が出てるしバレバレにもほどがありますよね😂

コメント

ジョージ🐵

わたしも2人目でお腹出るのめちゃめちゃ早かったです!!今なんてすでに臨月か?ってくらいあります笑

• shara_sama

shara_sama

私も今の段階で下手すりゃ「お腹あんまり出なかった〜」って言ってる人なら臨月でもおかしくないですよ😭(笑)

• 10月1日
みきたん

私は17wですが全然お腹出てないです(^^;でも個人差があるみたいなので気にしなくていいんじゃないですかね^ ^?

shara_sama

一人目の時も初産のわりに出るの早かった方なんです😭しかし二人目だとここまで早くなるのわ予想外でした(笑)

• 10月1日
Niko

わわ!14週には見えないかな?と思いました(笑)
これではバレますよね(笑)

shara_sama

先週旦那家族に会う機会があったので妊娠の報告をしたら「ね!思った!お腹出てるな〜って思ったの!」って言われました😂報告前のコンニチワからバレてたようです(笑)

• 10月1日
natsunatsu✩

私も一人目の時より二人目の方が早くお腹が出てきたし大きくなりました💦
友達もそうでしたよー😣
1度子宮も皮も伸びたからかな?って思いました。

shara_sama

腹筋が無くなったのも原因なのでわと疑ってます😫腹筋が無くなってお腹の内臓押し込めとけ無いのかも💦(笑)

• 10月1日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

それもあるかもしれないですね😰
    あとは骨盤も1度開いてるからかもしれないですね💦
    まだ話してなくてもシャラさん痩せ型だしすぐバレちゃいそうですね😣

• 10月1日
花咲ちゃんママ

経産婦さんは早いですもんね!
でも結構早いですね^_^
私はあまり出るほうではなかったのか二人目からも20w過ぎるまでは全然出ませんでした!

shara_sama

前回の妊娠でヘビロテして毛玉だらけの部屋着のズボン、毛玉だらけだけど苦しくなったら我慢して着ようと思ったら7週から出動でした😫もはや捨てたいほど(笑)

• 10月1日
♡Sei♡

私でてました😂悪阻もあって吐いてばかりだったのに、お腹だけどんどんでて(笑)ビックリでした(笑)明日から16週ですが、お腹ぽっこりで5ヶ月とは思えないくらいです😅

shara_sama

吐いてばかりでもお腹大きめなんですね😭さすがに脂肪を疑ってツンツンしたんですけど、わりと固くて指が沈まないんです😫安心と疑問で頭がいっぱいです(笑)

• 10月1日
はーちゃん&いろちゃん

私も悪阻でマーライオンして、体重-9キロなのに、お腹だけ出始めてます。笑

shara_sama

マーライオンの代償だとわ思いますがマイナス9キロわ羨ましすぎです😱❤️いっそのこと吐きづわりで痩せたい願望がありましたが、今回も食べつわり&食べると気持ち悪くなる。でした😓でもお腹だけ出始めて安心です、赤ちゃんわすくすく育ってますね😭

• 10月1日
まりん

結構出てますね😃私も14週で、こんなに出る?って思ってたんですけど、負けました(笑)

ちなみに体重増えました?

shara_sama

なぜかちょっと勝って嬉しいと思ってしまいました😂(笑)
    体重わそんなにですね、妊娠前から1キロ弱増えたぐらいです😭

• 10月1日

2人目ですが16wのときこんなペッチャンコでした😭
いまは1週間くらいお通じがないからか同じくらい急に出ました!\(^-^)/

shara_sama

全然出てないですね😳羨ましい〜😭ちなみに私わ1日1回わ出てて快便です😂(笑)

• 10月1日
m

経産婦だと出やすいって助産師の友達が言ってました!

私は全然出てないので、羨ましいです(^-^)💗

shara_sama

助産師さんのお友達がいらっしゃるんですね😳カッコいい✨
    全然出てない方が羨ましいですよ😭(笑)

• 10月1日
ruremama

私も2人目、3人目は妊娠初期から出てきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

shara_sama

2人目と3人目わ同じ経産婦でもそんなに変わらないんですか?あわよくば3人目もほしくて💕❤️

• 10月1日
るちぇ

これはバレますね😆
私は明日から計画分娩で入院ですが同じくらいです(笑)第一子だからか全然お腹でなくて7ヶ月まで妊娠前のデニム履いてました(笑)
妊婦感がないまま出産を迎えたので、大きなお腹ちょっとうらやましいです💕

shara_sama

あらやっぱり😂お腹があんまり出ない人なら臨月レベルってウワサしてたんですよ😂(笑)
    7ヶ月まで妊娠前のデニムですか?!それわすごすぎ✨私わ第一子の時も12週頃からマタニティ用でした💦

• 10月1日