※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
ココロ・悩み

旦那に対して怒りが止まらなくなり、暴言を繰り返してしまう女性がいます。口が悪く、喧嘩が多く、旦那も離婚を考えています。自分の言動に悩んでいます。

旦那に対して1度キレたら自分でも驚く位怒りが止まらなくなる方っているんでしょうか… 。
産後里帰り中の旦那の浮気やら自分勝手な行動、上から目線な態度、発言、全てに怒りが出てしまい、半端じゃ無いくらい暴言を繰り返してしまいます。
自分自身、幼稚園の頃から口が悪いと色んな人達に言われ続けて来たらしく、小学生の頃は口の悪さで男の子を泣かせてしまったり等、とにかく自分の口から出る言葉が恐ろしいです。
結婚する前は、両親、姉に暴言吐きまくって反抗しまくって、友達とも、何回も何回も喧嘩してその度に何人もの人が私の前から居なくなりました。
結婚して1年半。旦那がもう限界だと。離婚したいと。
毎回喧嘩する度、私が絶対に折れないのでいつも旦那が折れてました。
旦那とのLINEのトーク履歴を見ても、酷い言葉を何件も何件も送り続けたり、自分でも正直引いてしまいます。
一度火がついたら気が済むまで止まらなくなってしまって…
もうどうしたらいいのか分かりません、、

コメント

♛N.m♡k.y.m♛

すごくわかります。
私もそうです。
止まりません。。
後からすごく反省はします。
でも止められないんです。

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます(;o;)
    そうなんですよね…セーブ出来なくなるんですよね…後々反省しますよね…
    どうする事もできないですよね…(;_;)

• 10月1日
いーぶる

私も同じです!!
同じ様な方がいてビックリしました!!
そして旦那も同じような感じです…
でもそれっておでんさんのせいだけではないと思うのですが😣
浮気しといて自分勝手な行動とったり上から目線な態度や発言て普通に旦那さんが悪くないですか??
何故そんな態度とれるのか不思議でしかないです。
私の旦那もそうなのでそうやって伝えてます😩
散々浮気繰り返してきた奴に何言われても響かないし向こうがどれだけ正しい事言おうがそんな奴に言われたくないって思ってしまいます😔
私の場合旦那にだけ酷いのですがそうなるまでに原因があるわけで…
うちはお互い暴言言い合い、最終的には殴り合いです😩
お前に人の心はないのか!って言われた事もあります。
だけどそれはこっちのセリフだし暴言吐かれる様な事しなきゃいいのにっていつも思います。
正直こんな夫婦生活まともじゃないし、早く離婚した方が自分の為だなって思います。
おでんさんは離婚は望んでないですか?
もうお互い辛い事ばかりなら一緒にいるべきではないと私は思ってしまいます😣

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます(泣)

ですよね?!( ; ; )旦那が次から次へと怒りの原因を持ち込んで来るから…地理も積もってって感じですね…
    私もこの前初めて殴り合いに近い喧嘩になりました。その時は旦那が衝動で出て行きましたがその直後スグ事故って帰ってきました。帰って来なくて良かったのに。
    人の心は無いなんて、あなたのせいですって感じですね。
    私もこのままだと息子に悪影響だと思うので1日でも早く離婚を考えては居るんですが、義理両親の反対が酷くて…保証人になってくれる人も居なく。どうしようもなくて…

• 10月1日
  • いーぶる

いーぶる

そーですよ‼️
    一度でも家族の事を裏切ったならそれなりの償いをするべきです😤
    全てこっちの言う事を聞けってわけじゃなくそれなりの態度があるだろ。って思います😑
    うちの旦那はいつまでもしつこい。過去に囚われすぎ。って言ってきますけど、一生許せる事じゃありません。
    それなのに悪態ついて何の反省もなし。
    結局そうゆう人って全て人の所為にして自分に非はないと思ってるんだなって思います。
    過去に過ちがあっても本当に反省していて変わろうとしている人間ならそんな態度とれないはず💢
    イライラする事持ち込んで来といて怒るなって無理だろって話ですよね😑
    私も帰って来なきゃいいのにって心底思います😩
    そうです‼️人の心を持てなくしたのはあなただよって感じですよ。
    あー…うちも同じ感じです😩
    離婚なんていつでも出来るし、そんなすぐに離婚離婚て言わなくても…って言われます。
    こっちの身になって考えろって話ですよね😭
    おでんさんの家族は反対してるのですか??

• 10月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

アレは浮気じゃない!!なんて。いや、帰ったって嘘ついて夜中カラオケ行ってたじゃん…って(笑)
    全部全部私のせいにして家出て行けって追い出されましたww
    一生自分が悪い事を認める事は無いと思います!!平気で息子を捨てるだなんて発言する様な人ですからね…史上最強の屑です😔結婚する相手間違えました。
    ほんまですよ(笑)持ち込んで来るお前が悪いんだろ??って感じです😤
    離婚って言葉を切り出したのは私なんですが、正直、手続きやら面倒で(笑)初めの頃は、やっぱ辞めよ~って言ってたんですが、もう旦那が 離婚以外の選択肢は無い とか言い出してww
    私の両親は、相手の両親次第と言ってます😧💦
    離婚離婚ほざく割には次に進もうとしないし、保証人探したりしろやって思うんですけどね。中途半端なのが嫌って自分が言ったのに、中途半端で終わらそうとしてるので余計腹立ちます😤

• 10月2日
  • いーぶる

いーぶる

浮気なんて相手が浮気と思ったら浮気ですよね😑
    えーーー⁉️⁉️⁉️
    何ですかそれ💢
    うちもそーです😑謝るのはケンカするの面倒だから。俺は悪いとは思ってない。って言われます💢
    息子捨てるなんてよく言えますね💢
    いやいや、こっちがお前捨てるから💢って感じですね😤
    いや〜本当私も結婚相手間違えました😂
    私が3人目妊娠中私も共通の友達と浮気してて、すぐに許せっておかしくないですか?笑
    本当うちの旦那頭おかしいです😑
    確かに離婚て手続き面倒ですよね😭
    いやいや‼️旦那さんがそんな事言える立場ではない‼️
    まあ、おでんさんの両親からしたら嫁いだ側ですもんね😫
    言ってるだけじゃないんですか?笑
    私が悪かったから離婚しないで〜って言ってもらえるの待ってるとか🤔
    それめちゃ分かります‼️
    うちの旦那がそーなんですけどめちゃくちゃ腹立つんですよね💢

• 10月4日
小林

私も全く同じです!
私も本当に後から自分でひいてしまうぐらいひどいです。
どうしようもできないですよね、あまりイライラしないように頑張ってはいますけど、、

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます(泣)
    同じ方がいて良かったです…
    そうなんですよね、ここで怒ったら駄目ってセーブしてるのに止まらなくなってしまうんですよね…
    もう一生治らないんでしょうか…

• 10月1日
メイ

小さいときからの性格の問題だと思うので大人になっても変わらなかったなら 変われないのかなと思います。。
男性がこれをやると モラハラやDVやらと世間からは言われるくらいのことじゃないですか?? 喧嘩になったときまずは自分が悪くなくても 喧嘩したくない、もうやめようよ、ごめんね を言えるようにまずは努力するとか
お互い冷静でいる時に 自分でもわからない、驚くくらいこんな暴言吐いてしまうんだと旦那さんに自分のことを素直に話して 謝る お互いに思いやる努力をしようと話し合うことが大切かなと思います

うちの旦那もキレると自分が悪くても止まらなくなり物を壊す、怒鳴る、など凄かったです
ずーっと私が折れてきました
悪くなくても ごめんと謝って 大好きだと伝えてきました
結婚三年目、今はびっくりするくらい
丸くなってます
たまに怒鳴り合いもしてしまうけど冷静になったときにお互いどれだけ必要としてるかを伝え合うようにして、相手も素直に謝れる人間になりました
喧嘩を引きずらないことも暗黙のルールで 仲直りしたら何もなかったかのように過ごしてます(^^) 今そうしてられるのも子どもの存在も大きいです 子どもの前ではどんなにお互いイライラしてても笑顔です!