※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

百貨店に自転車のヘルメット買いにいったのになくて、代わりにひつじの…

百貨店に自転車のヘルメット買いにいったのになくて、代わりにひつじのショーンの冬服買った(笑)
うち全然見てない(その時は毎回家事してる)から内容よく知らんけど、子供番組全然知らない旦那が土曜日の朝にたまに見てて子供より笑ってるから珍しく旦那が反応して、(子供服のメーカーとかも全然なのに笑)
ほんとに珍しかったしショーンの顔がドーンてあって可愛かったから買った💝
ちなみに買おうか悩んでる時に、近くに居たママ二人組が「ひつじのショーンなにがおもしろいかよくわからない」って話しててその後にお会計(⑅ˊᵕˋ⑅)ドヤッ

ひつじのショーンて平日やってるのかな?平日朝も夕方も子供番組つけてるけど、平日見ない気がする?

コメント

ベル

ひつじのショーンは土曜の朝だけで、平日はやってないですね。
私はひつじのショーン好きです♪

• ⑅

こんばんは!コメントありがとうございます☀

やはり土曜日だけでしたか👀‼
    平日の子供番組は毎日見てるから曲とかほぼ覚えてきたんですが、ショーンて言葉話さないから?家事してたら鳴き声くらいしか聞こえてこなくて、代わりに旦那の笑い声(笑)
    今日の朝は笑ってなかったので今日は笑わないの?と聞いたら、今日は笑える部分がなかったと言ってました(笑)

• 9月30日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ひつじのショーンは日本ではあまり馴染みが無いですが、イギリスでは熱狂的ファンもいる、人気のクレイアニメですよo(*´ω`*)o

実際の粘土で作られていて、1秒間に25コマ(ウィキペディアより)も撮影しているので、あそこまで滑らかな動きが可能なんです。
オリジナルグッズも多くて(やはり日本では馴染みが無いですが)大人にも人気のあるアニメなんです。

旦那さん、いいセンスされてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

退会ユーザー

横からすみません💦
    あれって、CGじゃないんですか!Σ( ̄□ ̄;)

• 9月30日
  • ⑅

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)

え!このアニメ粘土なんですか!?
    この時間は毎回ご飯作ったり片付けたりしてて(土曜日は遅め)、ちゃんと見たことなくて😅でも絵は好きですよ✨洋服買ったから余計に愛着わきました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    来週じっくりみてみます!!!

• 9月30日
  • ⑅

私も粘土って聞いてびっくりしてます…(笑)
    なんだかこれ聞いたら、ファン増えそうですね💕

• 9月30日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

びっくりしますよね😅
    私も職場の子に聞いてびっくりでした。
    ウィキペディアでーす。

• 9月30日
  • ⑅

来週まで待てなくて動画みたんですが、粘土と思えないくらい綺麗だし動きもスムーズ👀‼
    勉強になりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟
    子供番組侮れないですね!

• 9月30日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

グッドアンサーありがとうございます😃✨
    ぜひ旦那さんにも教えてあげてくださいませ✨

• 9月30日
  • ⑅

こちらこそ教えてくださりありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    お出掛けして疲れたみたいで、子供と二人で寝てるので、明日教えてあげようと思います💕

• 9月30日