※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょに
雑談・つぶやき

コウノドリ、10月からドラマ化か〜〜😁今から楽しみ(o^^o)

コウノドリ、10月からドラマ化か〜〜😁
今から楽しみ(o^^o)

コメント

miku✪

え!本当ですか!?嬉しい〜♡

コウノドリこそドラマ化するべき!と思っていたので、、、。漫画と同様に、夫婦で観て、心があったかくなったり、共感して涙したり、という内容のドラマになれば良いですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今から楽しみです!私も調べてみよう、、、。

• じょに

じょに

コメントありがとうございます✨

作者がツイッターで言ってたので確実な情報だと思います😆✨
    私も原作大好きでドラマ化しないかなーって思ってたのですごく嬉しいです❗️全国の夫婦の方、これから夫婦になる方には特に見て頂きたい作品ですよね☺️
    私、原作でボロ泣きしまくりだったのでドラマも確実に泣きまくると思います(笑)

• 8月10日
  • miku✪

miku✪

すごいわかります、、、!私も原作ボロ泣きでした。ママリのつぶやきで何人もの方がオススメ!と仰ってた意味が本当にわかります。最終的にハッピーな終わりを迎える話ばかりですが、前向きだったけど辛い終わり方を迎える話もあり、、、。特に奥さんが事故にあってしまう話がもうダメでした。涙腺崩壊です。

久々に片手にタオル握って読んだ漫画だったと思います。ドラマもそうだと良いな♡

• 8月10日
  • じょに

じょに

ママリユーザーからの支持半端ないですよね😆つぶやきを見ていて、皆さん読まれてるんだ〜と分かって嬉しくなっちゃいます✨

奥さんが事故に遭う話、私もボロ泣きしました…(>_<)残されたご主人と赤ちゃんのことを思うと😭
    あと、個人的に無脳症の赤ちゃんのお話が何度読んでも確実に泣いてしまいます😭お母さんの気持ちを考えると辛くていたたまれなくなります。。

ドラマも、原作に忠実に作ってもらえるといいですよね😌旦那と一緒に見るのが楽しみです❗️

• 8月10日
なっこたん**

つぶやきに失礼します。

ドラマ化があまりにも嬉しくて思わずコメントしちゃいました(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡

• じょに

じょに

コメントありがとうございます✨

私も今朝ドラマ化のことを知ってテンション上がりまくりました〜😆
    原作大好きなので、これから楽しみで仕方ないです❗️
    原作同様、ボロ泣きの予感です(笑)

• 8月10日
なっこたん**

結構、原作内容がリアルですよね!
妊婦あるあるな悩みも含まれていたり💦
本当、自分が妊婦だからか、読むたび号泣ですよね(˃⌑˂ഃ)♡
ドラマも絶対号泣ですね(˃⌑˂ഃ)‼︎笑

• じょに

じょに

内容は本当リアルですよね(o_o)💨自身が妊婦な分、すごく共感できたり、勉強になったり…❗️命と真剣に向き合ってる作品だからこそ、胸を打つんでしょうね😂
    これはもう、ティッシュ片手にドラマを見ることになりますね😭👍

• 8月10日

綾野剛さん主演で始まるみたいですね☺わたしもたのしみです❤

• じょに

じょに

ふおおお❗️綾野剛❗️
    個人的にサクラにピッタリなイメージですね😁✨
    ピアノの演技も気になりますね😙
    原作を読み返して泣きながら待ちます(笑)

• 8月10日