※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
ココロ・悩み

旦那の不倫が見つかり、辛くて苦しいです。吐き出したいです。

旦那の不倫が見つかりました。
辛くて辛くて苦しいです。
吐き出させて下さい。
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
😢

コメント

みか

辛いですね...。
たくさん吐き出した方がいいです!!

• ちびまる

ちびまる

コメントありがとうございます。
    姉と母に散々吐きました。
    でも辛く苦しいです。

• 9月30日
  • みか

みか

ちびまるさんが不倫を知った事は旦那さんは知ってるのでしょうか?

好きだから辛いんですよね。
    よく聞く言葉ですが嫌いになれれば楽なのに...と私も思った事があります。

頭がいっぱいだとは思いますが食事はしっかり取れるものを食べましょう!

• 10月1日
  • ちびまる

ちびまる

旦那は知っています。
    2人の女性と関係があったことを認めました。
    泣きじゃくりながら昨夜話し合いました。
    双方の母親も含め。
    まだ20歳台の私たちには2人だけでしっかり話会えず、むしろ2人だけより誰か居て会話の証拠を聞いて欲しかったので呼びました。
    今後もまだ話し合う予定です。
    やっとスープから飲めるようになりました。
    味なんてわかりません(T_T)

• 10月2日
ゆるり

証拠は必ず残しておいて下さいね!
周りから固めて下さい😡
許せませんね…

• ちびまる

ちびまる

LINEの内容全て私の携帯に送りました。
    許せません…
    悲しいです。。。

• 9月30日
  • ゆるり

ゆるり

絶対に少しの情で流されたらダメですよ!
    家族に話しながら、しっかり!!
    追い詰めて、許してはダメです!

辛いですが、しっかり睡眠もとってくださいね…
    バカ男のせいで精神病むなんてもったいないですからね!

• 9月30日
  • ちびまる

ちびまる

許せないけどやはり私の中では離婚はないです。
    怒りに狂って殴りたい、、、そんな気持ちになれれば楽なのに😢
    とことん話し合います。

• 10月2日
Mii

結婚前に私も浮気で破局しました!!
生まれる前なので、仕方なく許そうかなとも思ったのですがやっていく自信をなくしたといわれ、、、ひと夜限りの浮気なのに
こんな事になるとは、、、

• ちびまる

ちびまる

私もこんなことになるとは微塵にも思わずやってきました。
    旦那のこと大好きなので本当に辛いです。。。

• 9月30日
  • Mii

Mii

浮気されて捨てられた気分です
    本当に辛いですよね、どうしたらいーかわからないし、答えも見つからないですよね。

• 10月1日
  • ちびまる

ちびまる

こんなにばっさり裏切られるとは思ってなかったです😢
    とことん話し合いをしていくつもりです。
    女性2人には旦那の携帯からこれ以上連絡とらないで。連絡先を消して。次があれば裁判すること打って送りました。
    効くでしょうか…?

• 10月2日
  • Mii

Mii

これからまだズルズル関係もたれるの
    1番嫌ですよね。すごくわかります。

裁判すると言ってるので
    常識ある人では、会わないし連絡もとらないのが普通ですよね。
    旦那さんとはどうなったのですか?
    お話されましたか?

• 10月2日
  • ちびまる

ちびまる

昨夜話し合ったのですが、らちもあかないし話し合いにならなかったので双方の母親呼び、話しいました。
    いまは別居中です。
    旦那は私のこと好きかわからないと言い出し、考えたいそうです。
    あんたに考える時間なんてないわ。
    なぜ立場が逆転してる?
    なにがなんだかわかりませんが、泣き疲れ旦那も泣いていました。
    泣いて私の母親に謝ったそうです。
    それよりも私にちゃんと謝罪して欲しいです。
    混乱とけません。辛いです。

• 10月2日
  • Mii

Mii

本当に私と状況が同じです。
    職場の女の子と一度きりの浮気でした
    始めは許せなくて、許さないの一点張りしてました。けど、これから子供も産まれるし許すという選択肢を出し、これから疑いばっかりになると思うけどと伝えると
    これから一緒にいても、喧嘩ばっかりになる。やっていける気がしない。と
    私が突き放されました…
    許そうと思った私の気持ちも無視です。
    連絡は取ってるけど、やっていく気はないみたいで、養育費や、働けるまでの生活費?(支払いなど…)は面倒見てくれると話は進んでます…
    私はやっぱり一緒にやっていきたい気持ちが残ってしまってます。
    なので、立場が逆転で、
    私がへばりついている状態です…
    夜職なんですが、毎晩浮気相手に会われるので、毎晩不安です。安心させる行動もとってくれないです…
    しつこく言うと喧嘩になります…
    本当にお辛いですよね。
    私もお金の話は2人ではなく両方の親含めの話し合いをしました。
    どんどん遠くなっていく気がするので
    もう、元には戻らないのかな…って
    思っています…

• 10月2日
  • ちびまる

ちびまる

立場逆転…
    本当なんなの?!って思います。
    そっちが加害者なのになんでなの?!
    やっていけないなんてそっちが言うセリフじゃないわ!!!
    私も旦那にやってく自信がないって言われるのが目に見えてます。
    でも私は引き下がらない。
    なら綺麗な戸籍返してからねって言うつもりです。
    本当に辛いですね。そんな言葉では表せない程の気持ちお察しします。

• 10月4日
れおママ♥

うちも浮気しまくりです!仲間ー!とはならないですね😅

ちびまるさんが今後どうするかによりますが、お話相手になりますよ!
1人で泣いてたらダメですよ💦

• ちびまる

ちびまる

私は許さないです。
    どうして、、、と涙がとまりません。
    頭がおかしくなりそうです。。。

• 9月30日
nonoco

辛いですよね…

ふとしたときにフラッシュバックして、自分を責めてしまったり、涙が止まらなくなったり…

うちの旦那も子どもがまだ赤ちゃんのときに不倫していました。

頭おかしくなりそうでした。
別れようと思っていました。証拠も残し、調停でも法廷でも行く覚悟で家を飛び出しました。しばらく別居していました。

旦那は、私と別れたくないと言いました。

でも私は、戻りたくありませんでした。

しかし、ある朝、目が覚めて、横でグッスリ寝ているわが子を見て、

「この子の父親を取り上げてしまってもいいのだろうか」
「私にそんな権利あるのだろうか」と悩み始めてしまいました…

結局、ただいま再構築中です。

戻り始めは、何度も旦那を責めて、疑って、泣き崩れて…の繰り返しでしたが、今は、そこそこ幸せです。

旦那はサイテークソ野郎ですが、子どもと一緒に遊んでくれていますし、子どももお父さんのこと好きなので、まぁこれでよかったのかなと今は思えています。

今はどんなに楽しいことがあっても、我に帰ると、絶望的な気持ちでいっぱいになってしまうと思います。
冷静でもいれないと思います。

でも、どうしていくか、決めるのは、ちびまるさん自身ですから、後悔しない選択をなさってくださいね。

どんな選択をしても幸せを作るのは自分です(´・ᴗ・` )

応援しています!!

• ちびまる

ちびまる

私にはまだ子供はいませんが、辛い気持ち一緒です。
    あんなにラブラブだったのに、、、旦那のこと大好きだから離婚考えられません。苦しいです。。。

• 9月30日
  • nonoco

nonoco

そうなのですね…わかりますよ(´・ε・̥ˋ๑)
    あれはなんだったんだ…というか、他の女ともそんな風だったのか…とか…

浮気された傷は、時間でしか解決できないです…

旦那が頑張って何かしても疑ってしまうし、疑う自分のことも嫌になります…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

旦那さんはなんと言われているのですか??

• 9月30日
  • ちびまる

ちびまる

時間で少しは癒えるでしょうか😢?
    本当に辛くて死にたいです。
    怖くて死ねませんでした。
    死んで後悔させたかった。
    あたしはあんなことされてもやっぱ好きで仲良し夫婦に戻りたいと思っています。
    旦那はあたしのことまだわからないと言ってました。
    少し1人で考えたいと言ってます。

• 10月2日
thk

同じです。うちは8月末にわかりました。幸せだと思っていたので、今でも辛くて辛くて辛くて胸が張り裂けておかしくなりそうです。
仲間です。死にたくなるほど辛いですが、私だけではなかったのですね😢

• ちびまる

ちびまる

本当死にたくなりますね。
    わかります。
    FKoさんはお子さんいましたか?
    発覚後いまはどうな状況ですか?
    差し支えなければ教えて下さい😢
    独りじゃないって思えるだけで、気が紛れます。
    コメントお待ちしてます😢

• 10月2日
  • thk

thk

他の方への返信も見せていただきました。自分とあまりにも似ているので、ちびまるさんと抱き合って一緒に泣きたい気分です😭笑
    辛いですね、痛いほどわかります。。
    長くなります。

うちは子どもが2人です。
    上の子をとてもよく可愛がってくれる、自慢のパパでした。発覚は2人目が生まれてすぐです。2人目妊娠の少し前から始まっていたようです。発覚した時にはギリギリすでに終わっていましたが、2人とも認めました。2人は職場が同じだったため、そこで少し噂になっているのと、主人の父だけが知っています。他には絶対に言わないつもりです。

沢山話し合って、主人はひたすら「間違っていた、一緒にいたい、私も子ども達も一番大切だからやり直させて、頑張る」と謝ってくれて、全然信用できませんが、謝罪文&誓約書を書いてもらい、私も情けないほど大好きなので別れは考えられずに一緒にいます。

相手とは電話やラインで連絡をとり、もう終わっていて気持ちは全くないことを聞き、今後一切私的な連絡や接触をしないこと等を約束してもらい、その謝罪文&誓約書を郵送してもらいました。主人とは職場が同じでしたが、自らケジメだと退職されました。

常にそのことばかり考えては辛くて死にたくなります。相変わらず一緒に居れば仲は良く幸せですが、不倫していた時も同じように仲良しだったため、だから大丈夫だという保証はありませんね。それでも、できるだけ何事も無かったフリをして笑います。ここで私を重い、めんどくさいと思って逆に振られるのもこわいからです。
    悔しいですが、耐えられないなら別れる、別れないから耐えるしかない。

それでも時々涙が溢れてしまうと、何も言わずに申し訳なさそうに抱きしめてくれるので、内心腹立ちながら、「手紙ほしいな〜」とイタズラっぽく言って「辛い思いをさせてごめん、間違ってた、愛してる、安心させられるように頑張る」等を書いてくれた手紙をもらい、私は辛くてたまらない時にそれを読み返しています😂

長くなってすみません。1ヶ月ほど経った今のところは、こんな感じです。

• 10月3日
  • ちびまる

ちびまる

お話して下さりありがとうございます…
    お子さんいらっしゃるんですね。
    やっぱあたしにも子供いれば泣いて謝ってきたのかな…
    あたしも謝罪文と契約書は書いてもらう予定でいます。
    被害者はこっちなのに、嫌いになれなくて、嫌いになれれば楽なのに本当に辛いです。
    fkoさんのその、重いと思われて嫌われるのが怖い気持ち、、、すごくよくわかります。
    被害者なんだからどーんとしてればいいはずなのに、やっぱり旦那が好きでこれからも一緒に居たいから怖いですよね…
    fkoさんの言う「耐えられないなら別れる。別れないから耐えるしかない」って言葉がとても響きました。
    ありがとうございます。

• 10月3日
  • ちびまる

ちびまる

来月には遅めの挙式をハワイで予定してました。
    もぉ行けません、、、
    こんな時になんで?どうして?
    涙がとまりません。。。

• 10月3日
  • thk

thk

発覚するまでは、不倫されたらすぐ離婚!子ども連れて出て行く!と思っていました。そして、うちは無いだろうな、こんなに子どもも私も大切にしてくれているから、とも思っていました。
    だけど、いざ発覚すると、信用していた分ショックが大きいのに全然嫌いになれずに大好きなままの自分がいて驚きました。多分、家庭を大切にしてくれた姿は本当。仲が良かったのも本当。あそびと両立できる器用な人なのだと思います。
    沢山泣いて、泣いて泣いて、思い出を振り返っては、楽しかったあの旅行の時もーとか、出産に立ち会って泣いてくれたあの時もーとか、いろいろ考えてはまた泣きました😂
    そして、2人ともに謝罪文&誓約書を書いてもらい、私達は離婚届にサインして次はないことを伝え、再構築中です。
    1ヶ月経った今、いろんな気持ちをぐっっと堪えながら、育休中で時間があり紛れない気持ちをどうにかしようと、私も勤めている主人の家業の勉強のため本を10冊ほど買いました。私が泣く姿は十分見られたので辛いことは伝わったと思い、重い姿を長々といつまでも見せるよりも、お互いのために前を向いてみようと思っています。
    辛かったけど、許せないけど、次はないけど!一緒にいる限り支えるよ、一番の味方だよ、というスタンスです。
    常にフラッシュバックで辛いですが、ぐっと堪えています。するとそれ以外は、案外発覚前のように明るく幸せです🍀

• 10月4日
  • thk

thk

来月挙式だったのですか!!!
    うちも2人目妊娠前〜出産後で、男ってやつはー!と辛さ倍増でしたが、ちびまるさんも辛いですね😢
    私でよければいつでも話を聞きます!吐き出して気がまぎれるならば、何度でも返信を下さい。連続でも構いません。発覚直後の辛いお気持ち、痛いほどわかります。。😭😭

• 10月4日
  • ちびまる

ちびまる

一昨日の夜、土下座して私に謝りました。
    一緒に生活を続けたいと、、、
    明日の夜は私の両親に謝罪をし、その後2人でなにが不満だったのか、何を旦那は我慢していたのか話し合う予定です。
    許すことはまだ出来ないけど、許さないでいる=自分の首を締めているかのようで辛くて辛くてどうかなってしまいそうです。
    どうやったら人は人のことを許すことが出来るのでしょうか、、、
    修復していこう!と決めたのに許さないでいるのが原因なのか、すぐに紐が切れてしまいそうな状況です。
    いつ切れてパニックになってもおかしくない状況が今とても怖いです。
    当然やってくるあのパニック。
    気がついたら鏡が粉々に床にあました。
    強くなりたい。

• 10月6日