※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で葉酸サプリを飲んでいるが、定期購入をやめてもいいか迷っている。葉酸以外の栄養も考慮して続けた方がいいか悩んでいる。

今、5ヶ月です。葉酸サプリを飲んでいるのですが、初期だけでいいというのをよく聞きます。定期購入みたいなのを頼んでいるのですが(ベルタです)もうやめてもいいですかね…?(^ω^;)
葉酸だけじゃなく、いろんな栄養素も入っているみたいだし、飲んでた方がいいのかなぁ…🤔

コメント

私は誰?

続けた方がよいかもです。
途中でやめて、貧血引っかかりました。
初期から始めていたんですが、その頃は、貧血なくて、大丈夫でしたが、後期になり、やめたら、貧血引っかかり薬が、処方されました。

• まめり

まめり

そうなんですか!貧血で引っかかったことは無いのですが、私もサプリのおかげだったりするかも(∩´﹏`∩)
    教えてくださりありがとうございます!(*´ω`*)

• 9月30日
ksnmama¨̮✌︎︎

私は結構長く飲み続けましたよ〜\( ¨̮ )/

• まめり

まめり

そうなんですね!悪いものでは無いし、飲んでいた方がいいかなぁ…教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)

• 9月30日
(チ)

最近脳貧血になって葉酸がいいと聞いて
9ヶ月ですが飲むの再開しました😅
安いものでもないし無理に続けなくても
いいと思いますけど、
体にいいのは間違いないだろうし
余裕があれば飲んでてもいいと思います!

• まめり

まめり

えっそうなんですか!大変でしたね(´・ ・`)そうなんですよね、安いものでもないし毎月だし…と思いつつ、そこまで家計圧迫なわけでもないので、続けようかな、と思ってきました(*´ω`*)教えてくださりありがとうございます!

• 9月30日
まゆっこ

私もベルタの飲んでました。
そろそろいいかなと思いストップしましたよ😃授乳中も飲んでましたが、飲み忘れが多くて...

• まめり

まめり

産まれてからも飲み続けられていたんですね!私もついつい飲み忘れちゃいます(^ω^;)けっこうみなさん長く続けられてるようだしやはり続けようかな。。教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)

• 9月30日

そのころは葉酸は飲むのやめてました🤗けど貧血気味だったので鉄分飲んでました👶🏻結局検査引っかかり鉄剤処方されましたが🤣

• まめり

まめり

初期だけ飲まれていたんですね( ´ω` )私の飲んでる葉酸サプリにも鉄分も入っているので、もしかしたら貧血引っかからないのは、それに助けられているかもです…
    教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)

• 9月30日
🌟

産まれるまで飲んでました♡
産まれてからは飲んでません♡

• まめり

まめり

そうなんですね!私も最初は産まれるまで飲んでやめよーとか思っていました!もうちょい飲み続けようかなぁ…教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)

• 9月30日
もん

私もベルタの定期購読にしてます( ¨̮ )
葉酸は初期が大事と聞いていたので、値段も結構かかるしもういいかなと思って退会しようとしましたが、出来ないとのことでした(*_*)
飲んで悪いものではないし、諦めて最後まで買い続けようと思います(ง •̀_•́)ง

• まめり

まめり

そうなんですか!なんか定期購入は6回は絶対頼まないとダメとか説明に書いてたけど、それで引っかかったのでしょうか…でも出来ないはないですよね(´・ω・`;)
    私もみなさんのお話聞いて、もう少しつづけてみようかと思います!
    教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)

• 9月30日
  • もん

もん

6回のやつです(´・ ・`)笑
    ちゃんと読んでなかったこちらも悪いけど、えー😰って感じでした💦ベルタ結構高いですよね💦

• 9月30日
  • まめり

まめり

ですよね(´・ω・`;)私も定期購入する時、すごく迷いました…でも定期購入の方が値段がお得だし、続けるものだし…と思って頼みました。ベルタ高いですー(´・ ・`)

• 9月30日