※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
子育て・グッズ

旦那の親に子供を見てもらうとき自分から連絡しますか?旦那さんがしてくれますか?毎回悩みます…

旦那の親に子供を見てもらうとき
自分から連絡しますか?
旦那さんがしてくれますか?

毎回悩みます…

コメント

ジョージ🐵

自分でします!
旦那にお願いするとイマイチちゃんと伝わらないので(;_;)

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

やはりそれがいいんですかね…
    なんかいろいろ考えるとしづらくて…😥

• 9月30日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

うちの義母は、ややこしいことが嫌いっていうか…、はっきり言ってほしいタイプなので^_^儀姉がなんでも義兄を通すようで、文句言ってたことがあるんですよねぇ。。。義母さんがどんな人かにもよりますよね!
    でも伝える内容にもよります!息子関係はわたしが伝えるけど、そのほかの金銭関係、家のことなど大事なことは旦那が言います!

• 9月30日

自分から連絡するのと旦那さんがするのと半々です。数日前に頼むのは私からで、直前に頼むときは旦那さんからが多いかもしれません。

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

旦那さんの親とはなかいいですか?
    母親のくせに連絡すらしてこないとか思われないかな…といつも不安です。

• 9月30日

退会ユーザー

義家族とは別々に暮らしていますが、毎日会います^ ^子供の送り迎えをしてもらっているので。私はイヤミも言われたことはないですし、関係は良好と思っています!

• 9月30日

旦那が連絡してくれます!

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

いい旦那さんですね♡
    相手の親はなんで母親のくせに連絡しないんだとか嫌味みたいなのいーますか?

• 9月30日

退会ユーザー

言われたことないです!
    子供見てもらってる間も何かあれば旦那に電話してるみたいで、私には滅多なことがないと直接連絡してきません😅だから私も直接連絡しないです💡

• 9月30日
トメキチ

その時によります。
完全に自分だけの用事でお願いするときは自分からが多いです。

私は前は全部主人にお願いしてましたが、回数が増えてきたのでいちいち主人に頼むのも他人行儀かなーと。

ろざんぬ

自分の予定(友達と遊ぶ、自分の病院、美容院など)で見れない場合は自分でお願いします!
旦那がいて、たまには2人で…。って場合は旦那にさせます!

ママリ

自分でします!
遠方なので預ける機会ないですが(笑)