※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari22
妊娠・出産

妊娠7週目の経産婦です。腰が痛くて心配です。抱っこで腰が痛くなっているか不安です。同じ経験の方いますか?検診で確認します。

現在、妊娠7w0dの経産婦です!明日、妊娠発覚して初めての病院です(o˘◡˘o)
ただ、少し前から腰がめちゃめちゃ痛いです(´._.`)
元々、腰はあまり強くないですが。。。心配です。このまま流産になったらどうしよう😭と!上の子が居て抱っこ紐とかで抱っこしたり、もちろん普通に抱っこもするのでそのせいで腰骨がさらに痛くなったんですかね?
明日、検診に行けば分かるのですが不安なのでもし同じような方がいらっしゃればと思いました!

コメント

ayapyn

私も2人目妊娠中なのですが
1人目より早く腰痛が来てますし
1人目の時には無かった恥骨痛があります(;_;)
ですが元気に育ってますよ☺︎

  • akari22

    akari22

    そーなんですねー(o˘◡˘o)!
    赤ちゃんがちゃんと育ってくれるといいんですが。。。✨

    • 8月10日
りっくんママ

こんばんは!流産と腰痛って関係あるんですか?!?!


過去に2回流れましたが腰痛はなかったですよ♡

初めての病院だと緊張しますよね!!

赤ちゃん信じるしかないですね!!

  • akari22

    akari22

    なんか、関係があるみたいで。。。
    赤ちゃん信じて育つように祈ります✨

    • 8月10日