※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

ミキハウスの暖かいスパッツやレギンスを使ったことがある方いますか?真冬でも普通のレギンスの方がいいか迷っています。皆さんの意見を教えてください。

ミキハウスホットビスケッツのスパッツ?レギンス?なのですが、ポカポカ素材のやつがあると思うんですが、使ったことあるかたいますか?2000えんくらいのやつです!
真冬でも暖房とか効いてるところが多いし、普通のレギンスのほうがいいかなぁとかおもったり。。
みなさん、どうおもいますか?

コメント

パッチール

持ってますが、めっちゃ履きましたよ。
暖房きいてるけど、外で遊ぶ事も多いし、スパッツだとやっぱり寒そうで、裏起毛モノは重宝しました。

• あいり

あいり

ポカポカ素材ではないやつ(1800えんくらいの)は持ってるんですが、やはり違いますか?!

• 9月30日
  • あいり

あいり

何度もすみません。
    見た目がほぼ同じなのでどーなのかとおもって。。!

• 9月30日
  • パッチール

パッチール

見た目ほぼ同じなんですか(゚ロ゚;)
    分厚さや素材とかはわからないですか?
    でもやはり真冬はずっと暖か素材ばかりでしたよ。
    まぁでも買い足しはその時に充分できるますし、生活リズムもあるので、必要だと思ったら買っても良いと思います☺︎

• 9月30日
  • あいり

あいり

もってるのは折り返すと7分になるのですが、もともと9分くらいの長さの、真冬のやつは10分って書いてあったのですが長さ以外は違いがあんまり分からずで(°Д°)
    とりあえず様子見てまた買いたします!
    ありがとうございました!

• 9月30日