※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんがお産を急かしてきて鬱陶しい😩里帰りで車で3時間ほどの距離な…

旦那さんがお産を急かしてきて鬱陶しい😩

里帰りで車で3時間ほどの距離なので間に合いたいとか心配してくれるのはありがたいのですが、間隔も狭かったり開いたり、痛みもまだ我慢できる程度なので病院に電話しても、とりあえず様子みましょう、しか言われない。。なのに、病院行こうとか、5分おきに陣痛きた??など、聞いてきます。

今はたぶん前駆陣痛で病院に行っても仕方ないと説明しても、💢じゃあ帰るわ、とキレられ、拗ねてしまいました😩

私だって早く赤ちゃんに会いたいし、せっかく仕事も休んできてくれて心配してくれてるのも焦るのもわかるのですが、なんだかこんなに急かして生むのも赤ちゃんがかわいそうで。。

コメント

きむひめ

旦那の都合はどうでもいいですよね(笑)

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    ほんっとにその通りです😂💦
    じゃあ、もう帰れ💢って感じですw

• 9月30日
  • きむひめ

きむひめ

逆に旦那が合わせないといけないのに(笑)
    赤ちゃんのタイミングはママでも
    わからないのに(笑)
    ママのほうが、間隔遠くなったら
    まじか!ってなりますよね!

• 9月30日
  • もも

もも

4日前から前駆陣痛で、今度こそ陣痛!って思っても遠のいてしまったりを繰り返しています😔💦もういつ生まれるのーーって感じです😂

• 9月30日
あやかまま💋

旦那さん相当楽しみなんですね❤️

私は何日か前から「産まれそう?」って
帰宅後聞かれます😒💥
いや産まれそうなら連絡するし←
前駆陣痛はあるんですけどね…
こっちが一番思ってるわって思います。

• もも

もも

楽しみなのと仕事の都合と、、って感じです😫💦
    ほんと、いつ産まれるのー?って、こっちが聞きたいわって思います💢

• 9月30日
  • あやかまま💋

あやかまま💋

ですよね😒前駆陣痛やっかいで
    ドキドキハラハラさせといて
    遠退くっていう…繰返しです💭

• 9月30日
RenMama🍼💗

赤ちゃんのタイミングもあるし、わかって欲しいですね…
付き添いたいって気持ちも嬉しいけど😢😢

• もも

もも

4日前くらいから前駆陣痛がずーっとでなかなか本陣痛につながらず、、。
    焦って連休とって来てくれてありがたいのと申し訳ないのと、鬱陶しいのと😔

• 9月30日
かおりん

どんなに急かされても赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングでしか生まれないですよね(笑)

• もも

もも

回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね🤣わたしも早く会いたくて、ウォーキングしたりスクワットしたりひたすらやってるのですがなかなか陣痛に繋がらず;;;

• 9月30日
ココチャン

旦那さん、赤ちゃん本当に楽しみなんですね🐻
でも、周りから「赤ちゃんまだー?」と言われるのはプレッシャーですよね!
赤ちゃんもきっとお母さんのお腹の中が居心地がいいんだと思います。
私は昨日20時間の陣痛の末、緊急帝王切開で出産になりました。
これからのお産、頑張ってくださいね!

• もも

もも

大変なお産だったんですね👀!おつかれさまでした!
    帝王切開はお身体の負担が大きいと聞くのでしっかりやすんでくださいね☺️

• 9月30日
たん

急かされるとストレスで余計に出てこないそうですよ💦
すねる意味もわかりません😅なんであなたが拗ねるの?ってかんじですね。
お産は早めようと思っても
早められる物じゃないし
これからお産が待ってるのに
ストレスでしかないですね😫
失礼ですがその旦那様なら
出産中も急かしたりしてきそうで
分娩室入れたくないです💦

• もも

もも

旦那さん的には、病院へ行けばあとどのくらいで出産になるとかわかると思ってるみたいで、、。とにかく病院行こう!じゃないと休ませてもらってる職場に面子がたたないって感じだと思います🙄ほんと、知るか🙄💢って感じですw
    お仕事休んで来てくれるのはありがたいけど、お前がこっちの話も聞かずに勝手に来たんだろってww
    愚痴ってすみません😔😔

• 9月30日

拗ねる意味がわからないw
うちも明日予定日で、「まだ気配ない?」とかは旦那に言われますが、うちらに似てマイペースなんだよーって言ってます。遅かれ早かれ赤ちゃんには会えるんだし、赤ちゃんのペースで出てきて欲しいです。私も2週間くらい焦ってました💦同じ週数の人が出産ボコボコしてて💦予定日過ぎるともういつでもいいかなーって感じです💦

• もも

もも

正産期入ると焦ってきますよね😂
    朝方まで寝ずに前駆陣痛の間隔測ってもどんどん遠のいてまじかーー🤣ってなってます;;;
    お互いもう少しの妊婦生活穏やかに過ごしたいですね!もう少し!がんばりましょーー!!

• 9月30日